SSブログ

韓の台所で焼肉ぅ~♪ [┣ 外食!]

8月29日(金)の晩GOHAN♪は韓の台所で焼肉ぅ~♪
韓の台所愛しのレバ刺しちゃん♪お通し(前菜)ナムル盛り合わせキャベツ盛り合わせ!ハム子はコレを白飯代わりに食べるであります(^∀^*)長ねぎ辛味和えユッケチーズ入りちぢみエビとズッキーニのちぢみ上カルビお肉ジュージュー♪カルビ~タン塩ネギ後乗せタン塩♪うんまいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪キャベツと一緒にパク♪エビとズッキーニのちぢみマッコリはハム子が一人で全部飲んじゃった~(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァマッコリ(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!レバ刺しおわかりー(。-∀-)ニヒ♪デザートもしっかり食べました♪


旅行後、真面目に作ってたGOHANも10日連続でストップです(⊃∀`;)



子供の頃、父に連れてってもらった焼肉屋さんでレバ刺しに出会って以来、レバ刺しが大好きです♪



『好きな食べ物はレバ刺しー♪』って答えてた小学校低学年のハム子ちゃん。
あと・・・、塩辛とか、からすみとか、お酒のつまみ系が好きな小学校低学年でしたわ。

子供の頃、おつまみ欲しさに、晩酌してる酒臭ぁ~い父親のそばに、よく寄ってたなぁ~♪

『お前は飲兵衛になるな~!』ってよく言われた!
飲兵衛になったか?ええ。飲兵衛になりましたよ(*´σー`)エヘヘ
(でも、酔っぱらうと何にもしたくなくなるから、お家では控え目にしてます。)

そんなハム子の娘のナナも、お酒のおつまみ系が好きです(。-∀-)ニヒ♪
そんでもって、酒臭ぁ~いダーリンに群がり?ます。
それは、まるでハイエナのように( ゚∀゚;)

この子も飲兵衛決定ね?




  ↑
お帰り前に1クリックを♪


nice!(56)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。