SSブログ

汗で脅す [┣ カメ]

8月8日(金)の晩GOHAN♪
8月8日(金)の晩GOHAN♪
★ プレーン?お好み焼き

IMG_9479.jpg紅ショウガが無かった・・・千房のセットで♪

先日のダーリンのお土産の千房のお好み焼きセットで晩GOHAN♪
ダーリンは飲み会でGOHANいらないので
2人前をなんとか3人分にしました。


お好み焼きに使うはずの豚肉があったんだけどどこ行った?
って思ったら・・・
前日の冷しゃぶに使ってしまったらしい・・・(-∀-;)
昨日、肉が多いなぁ~と思ったんだけど気付かなかった・・・。

ってなわけで、具はシンプルに卵とキャベツのみ(;´Д`A ``` 
紅ショウガ忘れて見た目微妙な仕上がりですが美味しかったっす。

 

 

 

 

 

仕事から帰宅してクタクタなのに
灼熱地獄の台所でお好み焼きを作ってると
ナナがクーラーで冷え冷えの涼しい部屋からやってきた!

GOHANは何?って聞くから、お好み焼きって答えると

ナ『えー(・ε・;)からあげがいいなぁ~!』って。

この時点では変更可能だったけど

ハ『ちょっとぉー!ママのこのが見えない?(´;ω;`)』汗だくの顔を見せたら・・・

ナ『あ・・・お好み焼きで良いよ!(゚∀゚;)お好み焼きおいしそー!と納得してくれた。

聞き分けの良い子でよかったわ~♪(。-∀-)ニヒ♪

肉なしも伝えると、汗をもう一度確認し

いいよ♪いいよ♪!(゚∀゚;)

汗で脅しちゃったのかしら~~~~(。-∀-)ニヒ♪






 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

 

 

久しぶりに(いつも久しぶりになってしまう・・・)
ゼゼ&ニニ登場

 IMG_9462 (2).jpg



DSC08688 (2).jpg

ゼゼはぐんぐん大きくなって体長(甲羅長?)11センチ。ニニは8センチ。

 

 

 
↑ ↑ ↑ ↑
ポチっと押していただきますとランキングUPします!
今日もお帰り前にポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`人)♪♪♪

nice!(71)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。