SSブログ

ビール室があります!? [┗日常・その他いろいろ]

8月7日(木)の晩GOHAN♪
8月7日(木)の晩GOHAN♪
★ 冷じゃぶ(レタス・もやし・キュウリ・プチトマト)
★ 枝豆

豚しゃぶぅ~(´(00)` )枝豆 ケロケロ&涼煎茶手作りゴマダレ・・・|///|・●|///|ジー Σ(д゜lllダレ!!?


ゴマダレはもちろん!ガガーっと手作り♪
醤油・酢・白ゴマ・砂糖・ゴマ油を入れて・・・ガガーっと(≧ω≦)b
分量はココの記事に→

 

 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



 

ご存じの通り、月曜&火曜はダーリンの休肝日となっており晩酌禁止ざます。


以前は無制限だったんだけど
制限しないと、そりゃーもう限度なく飲み続けて
肝臓おかしくなるよ?アル中になっちゃうんじゃないの?
ってくらい飲みまくるざます!


48時間アルコールを断たないと肝機能を休めた事にならない!と小耳にはさんだので
2日間も晩酌禁止日があるざます。



月曜はまだ元気なんだけど
火曜は可哀想なくらいテンション低く帰ってきます( ゜∇゜;)


辛ぁ~い月&火を過ごした後の水曜日はニヤニヤしながら
                        
・・・ちょっと怖いくらい?の笑顔で帰ってきます(;´Д`A ```


そんな(どんな?)ダーリンをペイントで描いてみました~!




    月曜日のダーリン↓
  ただいま1.jpg
   まだ辛くないので元気に帰宅♪






    火曜日のダーリン↓
  ただいま…しょぼん.jpg
  まるで仕事でミスったかのような元気の無さ・・・。
  (あ、仕事でミスったりしませんよ。ミスったとしても家で愚痴ったりしないタイプの人・・・と軽くフォロー(*´σー`))







    水曜日のダーリン↓
  うっひっひぃー.jpg
  解禁日は嬉しさのあまり「ただいま」が発音出来ないらしい( ゚∀゚;)

 

似てる似てないは置いといて
我ながら上手く描けた~♪




 

そんな(またまたどんな?)我が家の冷蔵庫はビール(発泡酒)室があります!?
ビール室!?
製氷室の隣りのちっさい引き出しっす。

この冷蔵庫を買った当初からビール室になってます。
この引き出しの本来の使い方って何だっけ?

 

 

 

 
↑ ↑ ↑ ↑
ポチっと押していただきランキングUP中~!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今日もお帰り前にポチっとしていただけると嬉しいですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

nice!(59)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。