SSブログ

ナナと美容院へ [┣ ナナ]

8月9日(土)の晩GOHAN♪
8月9日(土)の晩GOHAN♪
★ ハンバーグ&いろいろ野菜(水菜・茹でモヤシ・ヤングコーン・プチトマト・素揚げ茄子)
★ ニンジンとコーンの冷たいポタージュ

いい感じに焼けた~ね(*≧▽≦)にんにく&醤油のドッレッシング兼ソースニンジン&コーンの冷たいポタージュ

先日、ハンバーグ失敗してしまったのでリベっ!
今回はしらたきを入れない普通のハンバーグなので失敗のせず♪

ハンバーグソースはにんにく・醤油・ごま油・お酢を適当に調合したもの。
野菜にもかけて、ハンバーグソース兼ドレッシングになりました~

ニンジンとコーンの冷たいポタージュはコーンスープにニンジンを足したバージョン。
もちろんマルチクイックでガガーっ♪
ハンバーグのお肉もパン粉も玉ねぎもガガーっ♪ 
ソースもガガーっ♪ (ガガーっ写真は撮り忘れまひた。(._.ゞ)ポリポリ)

 

 

 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

 

今日はナナと美容院に行って来ました~。




ナナは美容院初体験です!
今までは、ハム子が切ってたんだけど(ミサもショートにする前はずっとハム子が切ってました。)
最近、洒落っ気ついたようで
『美容院で切ってもらいたい♪』と贅沢言いやるのでおっしゃるので仕方なく連れて行きましたよ。
ナナはクセっ毛&多いから切るの面倒だからしょうがない出費ですね・・・。



チャリで5分の距離にある美容院なんですが
暑くて着いた途端に汗がドバ~( .;´;_ゝ;`:,)



予約してあったのでスグにカット!
席に座って、首にタオル巻かれて、ケープ(ケープで合ってる?)巻かれたら
涼しい店内でも暑さ倍増で、汗がさらにドバ~( .;´;_ゝ;`:,)




頭の上で、お湯が沸かせそーよd(゚Д゚;)

美容院にて・・・.jpg
へたっぴな絵だけど・・・↑こんな感じ!
(先日のダーリンの似顔絵?書いてから絵描くのがちょっと楽しくなっております( *´艸`))


ナナは、長さを変えず、たくさんすいてもらって満足な様子でした。
まぁ、結局暑いからポニーテルにするんだけどね。


結局ポニーテールにするならカット代もったいない気がするけど
シャンプー&コンディショナーが減るの遅くなる(と思う)からプラマイ0ってとこかな!?

 

 

  
↑ ↑ ↑ ↑
ポチっと押していただきますとランキングUPします!
今日もお帰り前にポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`人)♪♪♪

 

 


nice!(72)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。