SSブログ

〇〇焼け [┗日常・その他いろいろ]

8月26日(火)の晩GOHAN♪
8月26日(火)の晩GOHAN♪
★ ポークソテーのネギソースかけ
★ タラモサラダ


ネギ・にんにく・お酢・醤油・砂糖・ゴマ油・水をマルチクイックでガガーっと♪茹でたジャガイモとインゲンに、マヨとコストコで買った辛ばら子くをあえただけ♪何のヘンテツもないゆで卵


ポークソテーのネギソースかけは、油淋鶏の豚肉版です♪
生ネギ嫌いのミサ&ナナも、これは美味しいとパクパクたべます(≧ω≦)b






水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン






先日の旅行で、日焼けしたミサ&ナナ&ダーリン(ハム子は焼けてな~い♪)しばらく、痛そうでした(゚Å゚;A)




ミサ&ナナはプール行ったりして焼けて下地を作ってたから、左程ひどくなかったんだけど
ダーリンはデスクワークのサラリーマンなので肌の色は白め。
そんな人が焼けたらもちろん真っ赤か




子供達は満遍なくキレイに日焼けしたけど、ダーリンはまばら。




まばらって言うか・・・
背中とか肩とか外側は焼けて、内側は白いまま。




そんなダーリンを見て思ったのが・・・






 

ウルトラマン焼け



地球は守らずハム子だけを守る
ウルトラマン・ダーリイーン(爆)










そんなウルトラマン・ダーリイーンの背中はシミと日焼けがコラボして・・・




すいか焼け


旅行から帰ってきて一週間経ち
ウルトラマン・ダーリイーンは脱皮が完了し、星(どこの?)に帰って行ったのであった?
!



 

 


 ↑ ↑ ↑ 
ポチっと押していただきますとランクUPします!
是非お帰り前にポチっとお願い致しまする(o´_`)o)ペコッ


nice!(87)  コメント(45) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。