SSブログ

★伊豆旅行記⑤★  [┣ お出かけ♪]

旅行から帰って来て一週間経ってしまったのに
まだ終わらない旅行記・・・( .;´;_ゝ;`:,)

続きを(2日目、8月16日っす。)ササっとUPしまーす!

8月16日の朝GOHAN_ 
朝GOHAN食べて~♪

寝ぼけてるので、ご飯とお味噌汁を撮り忘れました・・・(;´Д`A ```
ひじき煮と塩辛うんまかった~( *´艸`)♪
ナナってば皮はがしるんだか、身取っちゃってんだか(。-∀-)ニヒ♪
赤井浜海岸で海遊び~
海で遊んで~♪

ハム子は日陰で日に焼けない様に必至れす( ・`ω´・)
日陰にリクライニングチェアーを置いてもらってダラダラしてました♪
まわりが岩場だから?日陰はとっても涼しかった~(´∀`人)

バーベキュー

バーベキューして~♪

旅行前に焼きそばを晩GOHANで食べちゃったから、焼うどんにしたんだけど
やっぱバーベキューは焼きそばの方が良かったかも・・・。



8月16日晩GOHAN

晩GOHAN食べて~♪

あ!ご飯をよそうのはセルフです。
ジャーの近くの人がよそう事になってるので
朝はナナで、夜はダーリンれす(。-∀-)ニヒ♪



花火_

GOHANの後は浜辺で花火~♪

ダーリン、なんだか心霊写真みたいになってる( ´∀`)ゲラゲラ





次回やっとラストーーー!





 ↑ ↑ ↑ ↑
お帰り前にポチっとな♪


nice!(55)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

★伊豆旅行記④★  [┣ お出かけ♪]

14時過ぎに宿に到着
宿は今年も雲見温泉『民宿 又五郎』です♪

ササっとUPしてっちゃいますね(;*´ω`)

民宿又五郎着
今年も、運転お疲れさんのあ゛~っ♪旨ぇ~~~~っ!!って顔を忘れず(*^д^)」【◎】カシャッ】

ミサ&ナナ&ダーリンは川遊び

ハム子とT子はお昼寝(人-ω-)

寝てたら・・・

『雲見観光協会から宿の方にお知らせです。
○○よりお越しの3名様がお泊りの宿の場所がわからなくて困っております。
心当たりの宿の方は観光協会まで連絡してください。』


とか

『△△(←宿の名前)へお泊り予定の3名様、夕食のコースがわからないので宿の方がお困りです。
至急、宿の方に夕食におコースの連絡をして下さい。』

って、のどかな放送が聞こえてきて、笑ってしまって目が覚めた(;^_ゝ^)



さたさて!晩GOHANです♪
8月15日(金)の晩GOHAN♪



んでもって、毎年恒例の・・・
えぼ鯛キレイに食べましょうコンテスト( ^_ゝ^)♪

ってかね、キレイに食べましょうコンテストを始める前から
ミサ&ナナ&T子は戦闘態勢?で、他の料理に手を付けず、えぼ鯛に集中してました( *´艸`)

今年は、皆が同じお魚はコレだけなのでコンテストは一回のみ。
ミサ&ナナは家でお魚出ないにも関わらず、去年よりキレイに食べれてるのにビックリ!(去年はこことここ)



    花火   

    アート!?

    星の定点観測みたいな花火・・・( .;´;_ゝ;`:,)
夜は花火大会がありました♪
水中花火が迫力あってキレイなんだけど
音がドカーンってそりゃすごいの!
わかっちゃいるんだけど、ビビってシャッター切れず・・・。

しかし・・・もー、何度撮っても花火はうまく撮れない・・・(*≧з≦)

最後のは星の定点観測ではございませぬ。一応花火れす( .;´;_ゝ;`:,)








  
  ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっと1クリックお願いしまする(*・ェ・*)ノ


nice!(54)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。