SSブログ

当たっちゃった♪ [┣ お出かけ]

8月2日(土)の午後R15・蒲田方面へ [ダッシュ(走り出すさま)] 
R15 蒲田へ向かう

ハガキが来てたんです。

当選ハガキを持って、かうは蒲南茶荘  



そー!ラッキーレター抽選に当たっちゃったんです!!


当選ハガキが届いた時は
「あらぁ~?当ててもらっちゃったのかなぁ(;´Д`A 」って思ったんだけど
こちらの企画、お客さんによる抽選なので、お店の方はノータッチなので不正はないそうです(笑)




涼煎茶を買いに行きがてら、景品のオリジナルトートバック+高級茶そば+焼き海苔セットを頂きに [ダッシュ(走り出すさま)] 



蒲南茶荘
暑苦しいダーリンとお店に到着♪
カズさん、爽やか笑顔で迎えてくれました(^∀^*)



水出し煎茶!水出しいろいろ♪水出しいろいろ♪

最近ちょこちょこ伺ってるんですが
行く度、店内のレイアウトが異なり
「あら?こんなのあったの?」って事がしばしば。

この日も涼煎茶以外にも水出しのお茶がいっぱいあるじゃなーいって事でアレコレ(´・д・`)」【◎】カシャッ】
「もー!ブログでもっと宣伝した方が良いよ!」

って言ってもカズさん、宣伝しまくるキャラじゃないしね。

代わりにハム子が宣伝しちゃうよ!って感じ・・・でも、文才ないから・・・(._.ゞ)ポリポリ。
行かれない方には申し訳ないですが・・・
行ける距離の方はハム子の記事見て行きたいって思ってもらえたら良いかな~と。


涼煎茶水出し煎茶!先日お茶屋さんのブログで紹介されてた気まぐれブレンド♪
美味しいお茶もいただけますし♪

IMG_9375 (2).jpg
遠慮なく景品いただきました♪
左はダーリン、右はカズさん。
ダーリンが思いっきりカメラ目線だったのでトリミングしてカットしました(笑)


また、爽やかカズさん、気さくな師匠(お父様)&茶器大臣(お母様)に会いに行きたいと思いまーす♪

 

 


 


↑ ↑ ↑ ↑
ポチっと押していただきますとランクUPします!
是非お帰り前にポチっとお願い致しまする(o´_`)o)ペコッ


nice!(67)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。