SSブログ

★伊豆旅行記②★  [┣ お出かけ♪]

酪農王国オラッチェ

海老名SAを出て、次は酪農王国オラッチェに立ち寄りました。
新鮮なチーズ・バター・アイスクリームとオーガニックビールなどがあるんですか、ここに着いたのは10:00過ぎ。
誰もお腹すいてないし(海老名のメロンパンでお腹いっぱいに。しかもソフトクリームも食べちゃったし…(;*´ω`)ゞ)
ビール飲めないし(ハム子は運転手じゃーないから飲みたかったけど、さすがに・・・ダーリンに悪いもんね(;*´ω`)ゞ)

さー?どーするって事で
竹馬したり(ミサ&ナナだけね。)
ふれあい動物園見学したり・
・・ふれあいたかった?んだけど
動物達はちょうど食事タイムで餌をモクモク食べてるばかりだったの(・ε・`●)

とうもろこし畑に巨大迷路があるとの事!
早速チャレンジしました。
平均30分くらいって事だったので余裕余裕~!とノリノリでチャレンジしたんですが・・・
思ったより広いし、暑くて暑くて開始早々イヤになりました(-∀-;)
ミサが1番早くて10分でクリア。
続いてダーリン10分チョイでクリア。その次はナナ&T子(時間は不明)。
んでもって、ハム子はビリ!しっかり30分かかりましたとさ(;´Д`A ```

ゴール後は冷たい牛乳で喉を潤しました。(・・・疲れて写真撮る元気なかった(×ω×;))




つづくぅ~





  
  ↑ ↑ ↑ ↑
運動音痴な子供じゃなかったけど、今はもう竹馬なんて出来ないハム子にポチっとな?!


nice!(67)  コメント(23) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。