SSブログ

雲台 [   ┣ 買物]

10月24日(水)の晩GOHAN('-'*)♪

◆とろーりチーズのチキンバーグ
  さつまいもの甘煮
  おでんの残り



冷凍保存しておいた鶏の挽肉を
解凍して丸一日放置・・・(冷蔵庫の中で)
鶏団子みたいのを作って
おでんに入れようと思っていたけど忘れていた(Θ_Θ;)

鶏団子からチキンハンバーグに変更になって、この日の晩GOHANのおかずになりましたー。

冷蔵庫にあったトマトとピーマンを乗せて~
チェダーチーズでトローリ♡


 

♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ 
 

10月25日(木)のミサ&ナナの晩GOHAN('-'*)♪

◆食べたくなるなるケンタッキー

中身の写真は撮ってませぬぅ~


ハム子&ダーリンの晩GOHAN('-'*)♪

◆ベリーグットマンの・・・


ダーリン:グットマンステーキ           ハム子:チキン&グットマンステーキ


ライス越しにダーリンを盗撮~♪

 


仕事帰りにちょいと駅で買したくて・・・
でも、ミサ&ナナは腹減り。
腹減りミサ&ナナが気になってゆっくり買物出来ないのでケンタッキーで餌付け。

餌付け後、買物へ~。

買物終わると、会社帰りの腹減りダーリンが駅に着いた。
買物先まで来やがったお迎え来たので、GOHAN食べて帰ったので今日の晩GOHANは↑こうなりました。

危うく飲み屋に入るところを、なんとかファミレス誘導出来た(^.^;)
ファミレスって久しぶりだな~。



何を買ったかと言うと・・・



三脚ならぬ、一脚を購入しましたの♡(三脚は持ってる。)

沢山の種類で凄く迷った。
購入前にネットで一脚について調べ・・・


自由雲台付きにして~

(ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・雲台は上部にあるカメラを乗せる部分。
自由雲台は固定されてなくて、その名の通り自由に動く。・・・素人がエラそうにゴメンナサイね。) 

どのくらい伸びるのかを決めて~


SLIK 一脚 ライティポッド100に決めました~♡

 ← さー?この一脚は何の為に買ったのでしょうか~?気になる方はポチっとな♡


nice!(69)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。