SSブログ

雲台 [   ┣ 買物]

10月24日(水)の晩GOHAN('-'*)♪

◆とろーりチーズのチキンバーグ
  さつまいもの甘煮
  おでんの残り



冷凍保存しておいた鶏の挽肉を
解凍して丸一日放置・・・(冷蔵庫の中で)
鶏団子みたいのを作って
おでんに入れようと思っていたけど忘れていた(Θ_Θ;)

鶏団子からチキンハンバーグに変更になって、この日の晩GOHANのおかずになりましたー。

冷蔵庫にあったトマトとピーマンを乗せて~
チェダーチーズでトローリ♡


 

♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ ・  ♬ ・ ♬ 
 

10月25日(木)のミサ&ナナの晩GOHAN('-'*)♪

◆食べたくなるなるケンタッキー

中身の写真は撮ってませぬぅ~


ハム子&ダーリンの晩GOHAN('-'*)♪

◆ベリーグットマンの・・・


ダーリン:グットマンステーキ           ハム子:チキン&グットマンステーキ


ライス越しにダーリンを盗撮~♪

 


仕事帰りにちょいと駅で買したくて・・・
でも、ミサ&ナナは腹減り。
腹減りミサ&ナナが気になってゆっくり買物出来ないのでケンタッキーで餌付け。

餌付け後、買物へ~。

買物終わると、会社帰りの腹減りダーリンが駅に着いた。
買物先まで来やがったお迎え来たので、GOHAN食べて帰ったので今日の晩GOHANは↑こうなりました。

危うく飲み屋に入るところを、なんとかファミレス誘導出来た(^.^;)
ファミレスって久しぶりだな~。



何を買ったかと言うと・・・



三脚ならぬ、一脚を購入しましたの♡(三脚は持ってる。)

沢山の種類で凄く迷った。
購入前にネットで一脚について調べ・・・


自由雲台付きにして~

(ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・雲台は上部にあるカメラを乗せる部分。
自由雲台は固定されてなくて、その名の通り自由に動く。・・・素人がエラそうにゴメンナサイね。) 

どのくらい伸びるのかを決めて~


SLIK 一脚 ライティポッド100に決めました~♡

 ← さー?この一脚は何の為に買ったのでしょうか~?気になる方はポチっとな♡


nice!(69)  コメント(30) 

nice! 69

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
shouyuu

ハンバーグおいしそう♪
カメラグッズも着々と増えてますね~。次の写真撮影楽しみですね。
by shouyuu (2007-10-25 23:17) 

rose-k

いいなぁ~!一脚。その前に三脚も欲しい・・・(^^;
by rose-k (2007-10-25 23:23) 

そらお

チーズのトロ~リ具合はバツグンですね!
たべたぁーい♪
by そらお (2007-10-25 23:24) 

(。・_・。)2k

一脚 あると便利そうですよね
俺も買おうかな~
by (。・_・。)2k (2007-10-25 23:47) 

ゆりあ

ケンタッキー、しばらく食べてないな~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
匂いかぐと絶対買いたくなる~~
by ゆりあ (2007-10-25 23:51) 

一脚の購入目的。。。。
どうしてだろうか。教えて欲しいです。
by (2007-10-25 23:55) 

sakamono

デジイチ購入に続いて一脚も。カメラ方面の趣味に邁進していますね^^。
チーズやトマトを乗せて、ひと手間加えたハンバーグ、さすがです。
by sakamono (2007-10-26 00:07) 

チキンバーグにいっぱいナイスです!とってもおいしそー(^。^)
by (2007-10-26 00:22) 

poyoyon

ハンバーグおいしそうです!とろ~りチーズがたまりませ~ん(^^)
んでもってケンタッキーも食べたくなっちゃった!
明日は絶対ケンタッキーだ!
by poyoyon (2007-10-26 00:26) 

piano

チーズのチキンバーク美味しそうだぁ~!
食べた~い(*^^)v
by piano (2007-10-26 00:35) 

miku

ほんとにとろ〜り、ですねー..!
by miku (2007-10-26 00:37) 

私も食べたくなると、ケンタッキーはお届けケンタッキーにしちゃう。
頼んだら、10分で家まで熱々を持ってきてくれるよ~。
by (2007-10-26 01:01) 

ぴーすけ君

一脚、いいかも♪欲しいなぁ~(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2007-10-26 06:20) 

haruママ

ケンタッキー、むしょうに食べたくなるときがあります(^^;)
by haruママ (2007-10-26 06:42) 

Baldhead1010

大学芋、くひたい^^;
by Baldhead1010 (2007-10-26 07:03) 

ダー

も・も・もしかして・・・・旦那様は・・・・阿部 寛 だったのネ♪・・・・・(爆)
by ダー (2007-10-26 07:50) 

一脚・・・はじめて見ました。。
by (2007-10-26 08:31) 

ishikawa

とろけたチーズが乗ったハンバーグおいしそう☆
ケンタッキーってデリバリーもしてくれるんですね。
初めて知りました。。。orz

今度ケンタッキーを食べるときにはデリバリーしてもらおうっと!
by ishikawa (2007-10-26 09:00) 

やおかずみ

ハム子さん こんにちは
一脚は便利ですね。私も持っています。三脚禁止の場所でも
使えることもありますからね。
by やおかずみ (2007-10-26 09:20) 

umiko

一脚欲しい。
by umiko (2007-10-26 09:55) 

ちゃるこ

おでんの季節到来ですね!!!
ハム子さんのお宅はいつも美味しそうな食事で
うらやましいです♪
専業主婦の私は見習わないと。。。
by ちゃるこ (2007-10-26 10:16) 

enosan

一脚、まさかハム子さんが杖のいるお歳じゃないからね。
三脚は持っていても一脚の持っている人は意外に少ない。
暗いところ、望遠、接写、三脚使用禁止こんなところが案外多い、持ち運びが便利で効果の大きい一脚は必需品だよ。
by enosan (2007-10-26 10:52) 

こう

Kiss X を乗せるって事ですか?
うらやましい。
by こう (2007-10-26 12:51) 

吟遊詩人41

3脚は重くて持ち歩くと辛くなってきますが、1脚はスマートですね♪
by 吟遊詩人41 (2007-10-26 13:21) 

MOCOMOCO

ライス越しに盗撮って、なんだか新鮮ですね^^
by MOCOMOCO (2007-10-26 13:30) 

暇なフォトグラファー

何かと便利な一脚購入しましたか!後はミニ三脚あれば便利ですよ
by 暇なフォトグラファー (2007-10-26 14:53) 

ユキ

おでんとハンバーグ?激しい・・・っと思ったら・・・
鶏団子になる予定だったのね・・・
納得・・・
by ユキ (2007-10-26 16:32) 

ミモザ

さつまいもの甘煮がなぜかいいですね(^^♪
by ミモザ (2007-10-26 17:42) 

やまる

グットマンステーキ…ここでも肉祭りだ~~!!
ガッツリいきたいですね~
でも…久しく食べてない
ケンタッキー…
買おうかな?でも…いや…買おうかな…
と悩んでます…食べたくなるなる!!
by やまる (2007-10-26 18:30) 

東京ファーム

こんばんわ。
ハンバーグ、チーズのっけるとおいしさ倍増ですね。
そういえば私は最近ファミレスって行ってません。
近所にないから行きたいな。
by 東京ファーム (2007-10-26 19:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。