SSブログ

日光レポ 4 [ホテル着] [┣ お出かけ♪]

湯滝・竜頭の滝を見て15時過ぎたので、ホテルにチェックイン
ホテルは日光レークサイドホテルです♡
何の考えも無く、ごくごく普通のアングルでお部屋をカシャ p[【◎】]ω';)



お気に入りのこのアングルを p[【◎】]ω^)


荷物を置いてホテルのお庭を散歩♪



光に照らされてる紅葉を撮るつもりだったんだけど・・・
降りしきる雨、しかも霧、そのうえ薄暗い・・・おまけに傘さしてる(Θ_Θ;)
それから雨対策の為にバンダナでぐるぐる巻きにされシャワーキャップ姿のEOS KISS(笑)だから、
超ぉー撮りにくい(。・ε・`。)
カメラを上に向けるとレンズが濡れちゃうし・・・(´ヘ`;)ハァ・・・全然ダメ。
一脚を買いに行った時にレインカバー見たのよ!買えば良かったと後悔・・・(。・ε・`。)

しばらく中禅寺湖の畔をお散歩して、ホテルに戻りました。

ホテルの部屋のテレビをつけると、丁度夕方ニュースの時間。
ここで初めてこの雨が台風である事を知ったハム子とダーリンですぅ(-д-;)
まぁ、この時点で台風だってわかっても一泊二日の旅行だし、開き直るしかない!(・・;)




晩GOHANは、ココに来なければ絶対口にしないフレンチ(人´∀`o)



料理名は・・・メモり忘れましたお(; ̄ω ̄A``

お昼は麺だったんで、お腹ペコペコ。
パン、どんだけおかわりしたか(^.^;)

ゆっくり食べてたら、ハム子とダーリンのともう1組だけになった。
21時を過ぎたせいか優雅なBGMが流れてたのに止まっちゃうし、テーブルの片付けは始まっちゃうし・・・。
最後のデザートはシーーーーーーンと静かな所で食べさせられた(-д-;)


お風呂は宿泊棟とは別棟にあります~。お風呂の詳細はHPみてね。





窓の外の眺め、昼と夜♪素敵ね~(人´∀`o) おやすみなさい♡



 

  ←日光レポ 5 へ続く~ たぶん次は華厳の滝♡


nice!(61)  コメント(25) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。