SSブログ

夏休み最後の恒例? [┣ ミサ]

今日の晩GOHAN('-'*)♪

◆牛肉塩コショウ炒め・野菜添え(レタス・にんじん・トマト)
  茶豆
 

 
モデルGOHANはナナの。 ニトリのお皿(小鉢)を使いたいが為に茶豆を茹でた♪

 
茶豆(枝豆)と言えばビール♪
茶豆好きのダーリン、ザル毎いってました~(・・;)


 


ミサは今日で夏休み終了!
明日から学校です。(ナナは明後日から。やっと夏休みが終わるー!\(^o^)/)

今日は午後からお友達の家で宿題をやることになってたんだけど…
昼過ぎに、ミサからメールがあり

「今日の勉強会、家でやっちゃ駄目? ちゃんと片付けるから
との事。

当然ながら仕事中で返事出来ません(・ε・=)

しばらくして…
電話が鳴り出しました。

ずっと鳴ってますが、仕事中は出れません。

ナナからです。

そこで、メールを確認したら、先ほどのミサからのメール
ミサはひたすら返事を待っていたのですが、なぜかナナが痺れを切らして電話してきた模様。
仕方ないので休憩時間に電話して許可しました。

ハム子が仕事から帰って来ると、まだやってる・・・
お節介なナナは、勉強会でもお節介?(邪魔?)してました。

様子を静観していたら
日記の照らし合わせをしてました。
日記?昨日までなんも書いてなかったような・・・(・ε・=)

日記は毎日書いてこそ、日記ですよねー。
(ナナは始めは毎日、後は3日ぐらいをまとめて書いてました。他はほぼ終了・・・しているらしい!?)
ま、ハム子も子供の頃は日記なんて毎日書かなかったけどー(^。^;)

 

ポチッと押していただくと、ランキングUPします。
お帰りの前にポチッとヨロシクお願いしますm(._.)m♪

 


nice!(69)  コメント(45) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。