SSブログ

えっ?9:10(@_@;) [┗日常・その他いろいろ]

今日の晩GOHAN('-'*)♪

◆チキンソテー・バジルペーストかけ
  タラモサラダ(茶豆の残り入り)
  かぼちゃ丸ごと冷製スープ

  

     

マルチクイックのおかげで
冷製スープ、マイブーム中です(n_n*) 

バジルペーストもマルチクイックのおかげで、超ぉ~ラクチン♬

かぼちゃスープは、かぼちゃの皮を除くのが面倒だったので、皮入りなので色が微妙ぉ・・・
色は微妙ぉでも、うまかった~(人´∀`o) ♡





♬ ・ ♬ ・♬ ・ ♬ ・♬ ・ ♬ ・♬ ・ ♬ ・♬ ・ ♬ ・♬ ・ ♬ ・♬ ・ ♬ ・♬ ・ ♬ 



ブーン・・・プーン・・・ブーン・・・ブーン・・・


今朝、携帯電話のバイブ音で目覚めた・・・
(ハム子の携帯は常にマナーモードで、電話もメールもバイブです。)



目を擦りながら携帯を手に取り
ディスプレイを見ると・・・



んっ?



えっ?



はぁァ~?




9:10(ディスプレイには会社の同僚の名前)



一瞬何が何だかわからなくなったんだけど
9:10は会社に居て、仕事始めてる時間・・・。



大寝坊&大遅刻です(@_@;)



始業時間になっても出勤してないハム子を心配?してかかって来た電話でした。
切れちゃったので、慌てて折り返し電話しました。
とっさに寝坊したって言えなくて、ナナの具合が悪かったとかなんとか嘘ついて遅刻するって連絡しました(・。・;


こんな寝坊をしたのは初めて。
ちなみにミサもダーリンも一緒のお目覚めです(・・;)
(ナナは明日から学校。)


ミサは中学生活、初めての遅刻。
相当慌てたらしく
ミ「気持ち悪い(;_;)」
慌て過ぎて気分悪くなっちゃったらしい(・・;)



学校に連絡して~
「落ち着いて支度しな!」って言ったら、スグ回復した模様。



会社に行くと上司に
「娘さんの具合が悪かったんだ!大変だったね!
 昨日、残業させちゃったから疲れて起きれなくて寝坊したのかと思ったよ!」
って言われた・・・(・・;)




あー、素直に寝坊したって言えばよかった・・・




ポチッと押していただくと、ランキングUPします。
お帰りの前にポチッとヨロシクお願いしますm(._.)m♪

 


nice!(73)  コメント(45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。