SSブログ

お揃いの服 [┣ ナナ]

今日の晩GOHAN('-'*)♪
 
◆朝食風ワンプレートディナー②
  昆布とパセリのおにぎり・ししゃも・塩もみキュウリ・玉子焼き


朝GOHANじゃーありませんよー・・・(・・;)
出来上がったら朝GOHANみたいになってただけです(・ε・*)

  
パセリ好き過ぎでおにぎりにまでいれちゃった(^。^;)
ナナはレタスに巻いて食べてました♪(レタスおかわりしました。)





++++++++++++++++++++++++++++++++++



 

じゃんじゃじゃぁーーーーーん♪




ハム子お手製のお砂場着を着たナナ発見!! 超ぉー可愛いでしょーヽ(´▽`)/♪(親馬鹿さー♪)

1歳半のナナ♪


スキャナー持ってないので、写真をデジカメで撮りましたー。

この三輪車はミサのお下がりで、ミサが乗ってる写真探したけど見つかりません(・・;)
なんせ、ミサ&ナナのアルバムだけでも20冊くらいあるんで・・・
写真探しながらアルバム見てると、懐かしくて時間があっと言う間に過ぎちゃって
探してる写真に辿り着きませんでした。




代わりに?こんな写真を・・・




  
  

  

ナナ1歳、ミサ5歳くらいの頃です。
この頃よく、お揃いの服を着せ、同じ髪型にしてました♪



ハム子が育児してた頃は、まだデジカメ普及していない世の中だったので
今時のママ(パパ)はパソコンもデジカメもあって羨ましいです。


育児日記、パソコンでやりたかたなぁ~(・ε・=)


 

 




おまけ

プールに行くと、浮き輪の上でプカプカお昼寝してました♪


ポチっとお願いします♪m(._.)m 
 ↓

 


nice!(44)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。