SSブログ

お揃いの服 [┣ ナナ]

今日の晩GOHAN('-'*)♪
 
◆朝食風ワンプレートディナー②
  昆布とパセリのおにぎり・ししゃも・塩もみキュウリ・玉子焼き


朝GOHANじゃーありませんよー・・・(・・;)
出来上がったら朝GOHANみたいになってただけです(・ε・*)

  
パセリ好き過ぎでおにぎりにまでいれちゃった(^。^;)
ナナはレタスに巻いて食べてました♪(レタスおかわりしました。)





++++++++++++++++++++++++++++++++++



 

じゃんじゃじゃぁーーーーーん♪




ハム子お手製のお砂場着を着たナナ発見!! 超ぉー可愛いでしょーヽ(´▽`)/♪(親馬鹿さー♪)

1歳半のナナ♪


スキャナー持ってないので、写真をデジカメで撮りましたー。

この三輪車はミサのお下がりで、ミサが乗ってる写真探したけど見つかりません(・・;)
なんせ、ミサ&ナナのアルバムだけでも20冊くらいあるんで・・・
写真探しながらアルバム見てると、懐かしくて時間があっと言う間に過ぎちゃって
探してる写真に辿り着きませんでした。




代わりに?こんな写真を・・・




  
  

  

ナナ1歳、ミサ5歳くらいの頃です。
この頃よく、お揃いの服を着せ、同じ髪型にしてました♪



ハム子が育児してた頃は、まだデジカメ普及していない世の中だったので
今時のママ(パパ)はパソコンもデジカメもあって羨ましいです。


育児日記、パソコンでやりたかたなぁ~(・ε・=)


 

 




おまけ

プールに行くと、浮き輪の上でプカプカお昼寝してました♪


ポチっとお願いします♪m(._.)m 
 ↓

 


nice!(44)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
piano

美味しそうなワンプレートディナーですね^^
"ワンプレートディッシュ”って私はすごくオシャレなイメージがあるのですが、
自分ではなかなか作る機会もなくて・・・・・。
1歳半のナナちゃん、カワイイですね!
by piano (2007-08-03 01:19) 

としごろう

ヘルシーな感じのごはんですね!おいしそう。
お砂場着とか作れちゃうんですね。すごいなあ。
おそろいの姉妹かわいい!
by としごろう (2007-08-03 01:23) 

吟遊詩人41

やっぱ女子は可愛いですね〜
ウチの男子達も5歳くらいまでは可愛かったのに、今は。。。
あ〜男臭っ!
by 吟遊詩人41 (2007-08-03 01:48) 

*ぴあの*

これなら暑くて食欲ないときも、パパッと、でもバランスよく
食べられちゃいそうですね~^^
ふたりとも”お揃い”で、可愛いですね~!
浮き輪でお昼ね、気持ち良さそう~♪
by *ぴあの* (2007-08-03 02:19) 

Baldhead1010

ナナちゃん、柔らちゃんに似てない?^^
by Baldhead1010 (2007-08-03 06:37) 

chi-

おまけがなんとも言えません。平和だなぁ~(●^o^●)
by chi- (2007-08-03 06:56) 

ぴーすけ君

巻き巻きして食べるの美味しそう♪

ハム子さんの”育児日記”見てみたかったわぁ~(^_^)
by ぴーすけ君 (2007-08-03 06:59) 

モコ

可愛い写真がいっぱいですね(^^
by モコ (2007-08-03 08:30) 

ishikawa

砂場着姿かわいいですねー♪
ボクもチビ達の写真をいっぱい撮るぞぉ~!
(しかし、いかんせん、カメラのウデがないので失敗ばかりです。。。)
by ishikawa (2007-08-03 08:45) 

fam

おにぎりおいしそう 栄養のバランスが良く撮れて良い和のワンプレートデイナーになってます、
小さい時の画像かわいいですね、今思うとPCで整理出来たら良いですよね、取り込むのが面倒ですよね、凄く立派なおひな様ですね。
by fam (2007-08-03 08:50) 

こう

食事が楽しそうですね。
あぁ。プール連れていかないと~。
by こう (2007-08-03 09:27) 

たいへー

私もこうして浮かんでみたいなぁ・・・重くて沈むか。(汗
by たいへー (2007-08-03 09:28) 

enosan

この頃のお揃いの服着ているのがかわいい。
アルバム20冊もあればお暇なときに全部の目次をつくっておくと後日探しやすいよ。
by enosan (2007-08-03 10:00) 

shouyuu

ししゃも食べたい!!
女の子のおそろいの服って可愛いねえ。家はもう、写真の少ないこと(笑)
by shouyuu (2007-08-03 11:20) 

ミモザ

可愛いですよね~~(^^♪
浮き輪でお昼ねの写真は最高です。可愛すぎる^m^
ワンプレートのディナーはいい考えですね。いろんなものを
少しずつ、栄養も彩りも満点ですものね。
ハム子さんのお料理は色合いがすごく綺麗で見習いたいです。
by ミモザ (2007-08-03 11:25) 

やっほう

こんにちわ、やっほうです。
あはは、あるある。
ん、コレ朝ごはん?てな晩御飯の時。並べてみて始めて気が付くその事実。
必ず誰かに指摘されるでしょう。
ししゃもウマソー。ごはん足りない。
by やっほう (2007-08-03 12:52) 

ワンプレートディナー、美味しそうですね~。
ししゃも、大好き~!
by (2007-08-03 13:10) 

Samansa

最後の写真に癒されました。
なんてキモチ良さそうなのでしょー
きっと南国の海の上でくつろいでいる
夢でも見ているのかなー
by Samansa (2007-08-03 13:12) 

kimiko

ワンプレートディナー とっても ナイス~~☆
バランスもちゃんと摂れてるし、真似したいくらいですd(^^*
小っちゃい頃の写真て見始めると止まらなくなっちゃうのよね。
おソロイの髪型カワユイ~♪
by kimiko (2007-08-03 13:53) 

暇なフォトグラファー

浮き輪でお昼寝、気持ち良さそうですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-08-03 15:22) 

ヴィオリーノ

相変わらず美味しそう~**
そのおにぎりと玉子焼きたびたーい!
写真みんな可愛い!・・・・でも最後の写真、反則と言えるほど可愛すぎです☆
by ヴィオリーノ (2007-08-03 16:50) 

あじゃあじゃ

やっぱり女の子は可愛いですね~
でも育てる自信がないっす・・・
(お嫁に出したくない(><))
by あじゃあじゃ (2007-08-03 18:38) 

ゆりあ

お砂場着、やっぱりかわいいですね~♪
確かに、最近はデジカメも良くてお手頃な値段になって来てるけどちょっと前までは高かったですよね。

おにぎり具がいっぱい入っておいしそう~v^^v
by ゆりあ (2007-08-03 22:38) 

浮き輪プカプカ。。とても気持ちが良いですよね。。
by (2007-08-04 10:37) 

バニラ

おぉ、美しい姉妹であられる~♪
どっちがパパ似?ママ似? 
by バニラ (2007-08-05 22:25) 

作品完成ー!社食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。