SSブログ

ボワッ! [● GOHAN 有 ヽ(´▽`)/]

ちょっと更新がズレてきちゃった(・・;)

昨日のお昼GOHAN('-'*)♪
  
よくばりミート(とろーりチーズソース)
   ローステッドポテト
   フォーシーズンサラダ


テレビCM見てたら、無性に食べたなって
即!注文しましたーヽ(´▽`)/♪

  

よくばりミート(とろーりチーズソース) インターネット注文特典のピザーラローステッドポテト9本入り
インターネット注文特典は地域によって異なるみたい・・・。

  

とろーりチーズソースは
かけても、つけてもOKらしいけど、テーブルに広げた時には固まってしまってボッテリ・・・(・ε・=)



ミサ・ナナ・ハム子の三人では多すぎて残しちゃいました・・・。(冷えた残りをダーリンが食べたとか食べないとか。)



続いて~


昨日の晩GOHAN('-'*)♪

◆ビーフカレー(牛肉・じゃがいも・アスパラ・玉ねぎ)
 目玉焼き&トマトとキュウリ添え


ハム子は、お鍋で野菜やお肉を炒めないで
フライパンで炒めてからお鍋に移すんです。
特に意味は無いですが料理始めた頃の癖ですねー。

お肉を炒める時に、お酒で火がボワッ!ってさせるのが好きだからかなぁ(・・;)
(ボワッってさせるの何て言うんだっけ?思い出せない・・・。)

うーん♪ハム子ったらシェフみたい♪と自画自賛?しながら炒めてます(^。^;)アホか



昨日はお酒入れる前に
わざわざナナを呼んでボワッ!を披露!?



ボワッ!を見たナナは
「わーーーーーー!ママ、シェフみたい!!ヽ(´▽`)/♪」
っと思った通りの感想を言ってくれたのでありました。





ボワッ!ってする事なんて言うんでしょか?





ん?


ハム子は今何位かな?



 


nice!(46)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。