SSブログ

ちょっと近況を [┣ 外食!]

DSC04264.jpgDSC04266.jpgDSC04268.jpgDSC04269.jpgDSC04273.jpgDSC04278.jpgDSC04270.jpgDSC04272.jpgDSC04276.jpgDSC04274.jpg

いつだか忘れちゃいましたが・・・、いつかの外GOHANです(._.ゞ)ポリポリ


韓の台所・京急川崎店は、お気に入りのお店で、以前は月一で行ってました。
が、最近は焼肉が辛い年頃?になったらしく、行く回数がすっかり減ってます。
ミサ&ナナの食欲について行けないのもあるかな~?
ミサは大ライスでガッツリ食べます。(ナナも中ライスをガッツリ。)
食べてるの見てるだけで、お腹いっぱい~。
って、言っても、レバ刺し必須で、一人前はペロっと食べて、
もう一人前注文しちゃおうかな?って状態ですが(*´σー`)エヘヘ

ってか、更新サボり過ぎて、リアルGOHAN写真に全然追いつかなーーーーい(-∀-;)

ま、のんびりダラダラUPしていきますね~。




ちょっと近況を。

ダーリンの出張が終わって、一年ぶりにダーリンが毎日帰宅する日々を送ってるハム子家。
うざい旦那!って思ってないので、ほっとする日々ですが、なにせ、ダーリンが日々帰宅するは一年ぶり。

平日居ない日々の生活リズムが出来上がってたので

帰宅を待つ日々って、なんだか疲れるな~と思ってみたり・・・
布団が狭いなぁ~と思ってみたり・・・
あれ・・・?加齢臭?って思ってみたりしてます・・・(笑)

ダーリンはこの一年休肝日を無視した日々を送ってて
帰宅したとたんに月&火の休肝日が復活させられて、ちょっと辛そうかな~。

元の生活に戻すって、お互いちょっと?の努力が必要ね~。


 






 

見たよ!読んだよ!って印に
ポチりと((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪ 
 ↓
  


 


nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。