SSブログ

敬老の日の親孝行? [┣ お出かけ♪]

_MG_6826 (3).jpg
ご無沙汰しちょります(._.ゞ)ポリポリ
体調崩したのもあるけど、大半はPC開くのが億劫だったので更新サボってました(⊃∀`; )


↑は、シルバーウイークに油壺マリンパークに行ってきまして、そこに居た人気者。ハム子には誰だかわかりませんが、
ちびっこに囲まれてポーズ取ってたので、紛れて一応撮ってみました(;´σー`)


マリンパークへは、一応?敬老の日の親孝行って事で、ハム子の父&母を連れて。

小さい頃から喧嘩ばかりで、年を重ねても相変わらずな父&母。
いつまで経っても仲の悪い父&母と接する事がイヤで
近くに住んでいるけど、普段あまり関わりをもたないようにしてます。
はっきり言って言ってしまえば、父&母のどちらも好きではないの・・・。


でも、なんだか急に親孝行したくなったので、
“油壺マリンパークでイルカショー見て、三崎でマグロ食べよう”ドライブしてきました。

_MG_6786 (2).jpg_MG_6833 (2).jpg

_MG_6840 (2).jpg

父は体調が悪く、ほぼ車椅子生活。
もう何年も、出かけるのは病院と家の往復なのかな。


久しぶりに、海を見て喜んでくれたようです。


親孝行とか言ってるけど、ただの自己満足なのかな~





見たよ!読んだよ!って印に
ポチりと(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ。 
 ↓
  


ミサの体育祭は天気が悪く
雨で延期→延期の日が雨で中止になってしまって
見に行けなかったのよね~。残念・・・。




nice!(60)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。