SSブログ

集中力 [┣ 映画・DVD]

10月26日(月)の晩GOHAN♪
_MG_7127.jpg
★ 白身魚のムニエル・パプリカとパセリのソース
★ いんげんの塩炒め
★ こんにゃくの煮浸し


_MG_7134.jpg_MG_7128.jpg_MG_7129.jpg

白身魚はだいぶ前に買って、冷凍保存しておいたモノなので何の魚だか忘れました(゚∀゚;)

こんにゃくの煮浸しはちょっと味が濃くなりすぎてしまったので、おかかで緩和したつもりだけど
ナナがら「濃い!」と指摘あり・・・。(ノ_・。)



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



海外ドラマって何か見てますか?
ハム子は、デスパレードな妻たちにハマってます(´∀`人)

 



9月16日からレンタル開始になった、デスパレードな妻たちのシーズン4!
全17話見終わりましたっ!
見始めると止まらず、最初の7話までは休日に一気に見ました。
1話が約45分×7話・・・どちらかと言うと飽きっぽいハム子。こんなに集中力があったのかとビックリ(・Д・;)

このドラマ、見てない方は、単なる自由奔放な女達のドタバタ劇場でしょ!的な感じに思うかも!?
でも、ただのドタバタ劇場ではないです。ビックリするくらいのサスペンスではないかと、ハム子は思います!
すっかりダーリンもハマらさせられてます(笑)

他の海外ドラマも見たいのがあるけど
ハマるのが怖くて見れません・・・
集中力は別な事で使わなくちゃね・・・(il´Д`)ノ

うーん・・・
別な事って何だろ(゚∀゚;)?







見たよ!読んだよ!って印に
ポチりと((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪ 
 ↓
  






nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。