SSブログ

お互い様 [┗日常・その他いろいろ]

10月28日(水)の晩GOHAN♪
_MG_7148.jpg
★ チキンライス
★ キャベツとタマネギとサラミのコーンスープ

_MG_7149.jpg_MG_7151.jpg_MG_7152.jpg

鶏モモ・タマネギ・アスパラ・コーンのチキンライスにする予定だったけど
コーンを入れ忘れちゃったので、たまごに混ぜて、コーン入りとろーり半熟玉子をチキンライスの上からかけました。

見た目良し!ですが、ちょっとクドかった・・・。




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



昨日はダーリンは会社の飲み会で、遅い帰宅の予定。


よしっ!怪獣イビキ魔のダーリンが帰ってくる前に寝るぞー!っと、
ダーリンの帰宅を待たずに23時前に寝ましたっ♪
(※いつもは起きて待ってる派なのよ~。)
おかげで、イビキ攻撃を受ける事なく、比較的すんなり寝付けました♪


でも、夜中にイビキ攻撃を受けて目覚めちゃったんだけどね~(-ε- ;)



ちなみに、一方的に攻撃を受けてる訳ではなく
ハム子も攻撃し返してる・・・らしいですが。


ダーリンが「俺だけネタにしてずるいなぁ!」と言うので・・・白状します。


ハム子の攻撃は寝言!・・・あと、歯ぎしり少々。
歯ぎしりは、まったく身に覚えがないんですがね~(-ε- ;)


寝言はね~
「持っててっ!」とか、「返してっ!」と、起きてるかのように言うらしい( .;´;_ゝ;`:,)


何を持って欲しいのか、何お返して欲しいのかって言うのは、
夢の中の一コマでのセリフでして、長くなるので省略します(。-∀-)


まっ、お互い様って事ですので、イビキは我慢しますよ。
(ってか、我慢してます。だから寝言我慢してください!(⊃∀`;))













いつもポチりとありがとー(*´▽`)
 ↓
  


 


nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。