SSブログ

ちょっと近況を [┣ 外食!]

DSC04264.jpgDSC04266.jpgDSC04268.jpgDSC04269.jpgDSC04273.jpgDSC04278.jpgDSC04270.jpgDSC04272.jpgDSC04276.jpgDSC04274.jpg

いつだか忘れちゃいましたが・・・、いつかの外GOHANです(._.ゞ)ポリポリ


韓の台所・京急川崎店は、お気に入りのお店で、以前は月一で行ってました。
が、最近は焼肉が辛い年頃?になったらしく、行く回数がすっかり減ってます。
ミサ&ナナの食欲について行けないのもあるかな~?
ミサは大ライスでガッツリ食べます。(ナナも中ライスをガッツリ。)
食べてるの見てるだけで、お腹いっぱい~。
って、言っても、レバ刺し必須で、一人前はペロっと食べて、
もう一人前注文しちゃおうかな?って状態ですが(*´σー`)エヘヘ

ってか、更新サボり過ぎて、リアルGOHAN写真に全然追いつかなーーーーい(-∀-;)

ま、のんびりダラダラUPしていきますね~。




ちょっと近況を。

ダーリンの出張が終わって、一年ぶりにダーリンが毎日帰宅する日々を送ってるハム子家。
うざい旦那!って思ってないので、ほっとする日々ですが、なにせ、ダーリンが日々帰宅するは一年ぶり。

平日居ない日々の生活リズムが出来上がってたので

帰宅を待つ日々って、なんだか疲れるな~と思ってみたり・・・
布団が狭いなぁ~と思ってみたり・・・
あれ・・・?加齢臭?って思ってみたりしてます・・・(笑)

ダーリンはこの一年休肝日を無視した日々を送ってて
帰宅したとたんに月&火の休肝日が復活させられて、ちょっと辛そうかな~。

元の生活に戻すって、お互いちょっと?の努力が必要ね~。


 






 

見たよ!読んだよ!って印に
ポチりと((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪ 
 ↓
  


 


nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
さくママ

久しぶりのダーさまに、ハム子さん、いっぱい甘えてくださいねw
そして、何と言っても美味しそうな焼肉~♪
タン塩がなんとも食欲そそる~w
by さくママ (2009-10-14 23:38) 

ダー

↑ さくママさんのコメントに・・・ちょっとドッキリ!! (≧∇≦)ブハハハ!

              私は、金曜の夜以外は・・・休肝日にしました・・・(大汗)

by ダー (2009-10-15 07:43) 

ゴーパ1号

出張、終わったのですね!ダーリンさん、お疲れさまです!
by ゴーパ1号 (2009-10-15 09:20) 

kotobukimaru

布団が狭くなった♪
ごちそうさまです、うらやましい!
by kotobukimaru (2009-10-15 09:25) 

お茶屋

出張終了、本当に長きに渡りお疲れさまでした^○^
by お茶屋 (2009-10-15 11:59) 

tonton

出張終わってよかったですね~!
長い間、お疲れ様でした~♡
焼肉美味しそうです♪食べたくなっちゃいます~

by tonton (2009-10-15 12:53) 

ちゃるこ

ダーリンさんの出張は一年も続いたのですね!
本当にお疲れ様でした(>_<)
出張も時々なら嬉しいですが(笑)、いっつもだと
何かと不安&心配になりますよね。
今は一緒にいられる幸せをかみしめちゃって下さいっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-10-15 17:31) 

sasasa

旦那さんの出張、終わったのですね。
やっぱり家族みんな揃った日々が一番ですよね(^_^)
by sasasa (2009-10-15 20:29) 

むちゃ

焼肉おいしそ~♪(^o^)/
ダーリンさんはやっと!って感じですね。
長い間、お疲れさまでした!<(_ _)>
いないと寂しいけど、いるとリズムが狂うのは私もありますよ~^^;
そのうち慣れるんですけどね(^^ゞ
家族みんな元気で、
毎日ニコニコが一番!ですよね(^ー^)♪
by むちゃ (2009-10-16 00:25) 

shouyuu

長い出張生活でしたものね。
出張のダーリンさんも、お家を守ったハム子さんもお疲れ様でした。
慣れるまでなにかと大変でしょうが、夫婦仲良し生活ブログ、楽しみにしてますね♡ー♡
by shouyuu (2009-10-16 00:57) 

ぐす

布団が狭いって・・・(*^_^*)
by ぐす (2009-10-17 08:03) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
旦那様がホットしていらっしゃるのじゃないですか・・・
長い間離れていると、女性3人の中に入りづらいかも・・・ですね。
これから寒くなるので狭い布団も暖かくていいですよ・・・笑顔!!
by ちゃーちゃん (2009-10-17 14:01) 

sakamono

焼肉のこういう写真を見ると、おいしそうだなぁ、と思いますが、私もそろそろ
ガッツリ食べるのは年相応にツラくなってきました^^;。でもレバー刺しは大好きです。
休肝日は大事ですね^^。
by sakamono (2009-10-17 14:56) 

ごまちゃん

焼肉は子供達に任せて自分は少し・・・って年頃になっちゃい
ましたね~私もです♪
だんな様、出張終了、おめでとうございます!
やっぱり男の人が一家にはいないとちょっと不安なこともあり
ますよね。ご飯はでも大変かも~(あ、ハム子さんはお料理好き
だから大丈夫ですよね♪)

by ごまちゃん (2009-10-17 21:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。