SSブログ

動物占い [┗日常・その他いろいろ]

今日の晩GOHAN~
   
◆サラダ素麺(エビ・トマト・キュウリ・ツナ)

素麺って、涼し~い感じの食べ物だけど、作る(茹でる)のは地獄ねーーーε-(´o`;A

キュウリとツナはマヨネーズで合えてのせて
海苔は切るの面倒なんで手でちぎりました~。





* * * * * * * * * * * * * *

最近、会社で動物占い流行ってるのよー!
(最近、ナナがアポネタ提供してくれないんでっ!て事で?ちょいと無理矢理、動物占いネタです~)

ハム子は12の動物キャラによる分類はペガサスです。
結構、当たってるなー!って思いますです。はい。(・ε・*)

ペガサスの分析は~・・・

・あらゆる束縛が大嫌いである。
(うんうん大嫌い!(-ω-;))
・根拠はないが魂からピンと来る感性は天才的。
天才的じゃーないけどピンってくるくる!)
・みんなでいても、ふっといなくなる

(うんうん!ふらーっと、いなくなる!・・・協調性はありますよ(・・;))

・気分は極めてお天気屋で、それを隠そうとしない。
隠さないって言うか隠せない!?)
・ポイントはひと言で良い

(くどくど言われても耳に入りません。ってゆーか入れません。(・ε・=)♪)

・断られる前に断ってしまう。
(よ
くわかんないけど・・・そんな感じ~)
・ノっているときは凄いが、(空から)落ちるとショックが大きい。
(はい・・・。)
・猛スピードの行動に周りがついてゆけない。
それってGOHAN作ってる時かな~?かなりなスピードです!)



ちなみに・・・

ダーリン→コアラ
ナナ→ひつじ
ミサ→ぞう


みんな当たってて納得いくんだけど、
12動物の中でペガサスだけが架空の動物なのは何でだろ~??

 

 


動物占いはココ

http://www.doubutsu-uranai.com/



ハム子は何位?はココ

 


nice!(53)  コメント(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。