SSブログ

動物占い [┗日常・その他いろいろ]

今日の晩GOHAN~
   
◆サラダ素麺(エビ・トマト・キュウリ・ツナ)

素麺って、涼し~い感じの食べ物だけど、作る(茹でる)のは地獄ねーーーε-(´o`;A

キュウリとツナはマヨネーズで合えてのせて
海苔は切るの面倒なんで手でちぎりました~。





* * * * * * * * * * * * * *

最近、会社で動物占い流行ってるのよー!
(最近、ナナがアポネタ提供してくれないんでっ!て事で?ちょいと無理矢理、動物占いネタです~)

ハム子は12の動物キャラによる分類はペガサスです。
結構、当たってるなー!って思いますです。はい。(・ε・*)

ペガサスの分析は~・・・

・あらゆる束縛が大嫌いである。
(うんうん大嫌い!(-ω-;))
・根拠はないが魂からピンと来る感性は天才的。
天才的じゃーないけどピンってくるくる!)
・みんなでいても、ふっといなくなる

(うんうん!ふらーっと、いなくなる!・・・協調性はありますよ(・・;))

・気分は極めてお天気屋で、それを隠そうとしない。
隠さないって言うか隠せない!?)
・ポイントはひと言で良い

(くどくど言われても耳に入りません。ってゆーか入れません。(・ε・=)♪)

・断られる前に断ってしまう。
(よ
くわかんないけど・・・そんな感じ~)
・ノっているときは凄いが、(空から)落ちるとショックが大きい。
(はい・・・。)
・猛スピードの行動に周りがついてゆけない。
それってGOHAN作ってる時かな~?かなりなスピードです!)



ちなみに・・・

ダーリン→コアラ
ナナ→ひつじ
ミサ→ぞう


みんな当たってて納得いくんだけど、
12動物の中でペガサスだけが架空の動物なのは何でだろ~??

 

 


動物占いはココ

http://www.doubutsu-uranai.com/



ハム子は何位?はココ

 


nice!(53)  コメント(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

お素麺、美味しそう~!!!トマトが乗ると華やかでいいですね。
リコピンもとれますし、健康にもいいですよね☆
動物占い、私は「猿」です。けっこう当たってて驚きます。
流行っているんですね~。前に流行った時は、「猿」のキャラクターグッズを
買ったりしてましたよ。
by ちゃるこ (2007-07-10 23:24) 

rose-k

海老が乗ってると豪華さ出ますね!おいしそう!
働くママの大変さ、わかります。よく頑張っていらっしゃいますね(^^)
by rose-k (2007-07-10 23:38) 

ユキ

動物占い?
すんごく昔に流行ったアレと同じですか??
by ユキ (2007-07-10 23:50) 

あじゃあじゃ

もう絶対これ!
夏は「これ」!!
120点です
動物占いはしたことないれす(*´σー`)
by あじゃあじゃ (2007-07-11 00:06) 

アタシもペガサスです(*^_^*)
素麺にサラダは栄養が偏ってなくていいですね~(*^_^*)
by (2007-07-11 00:23) 

サラダそうめんおいしそうですね~!!
動物占い昔やったことあります。
結構当たってるところもありました(^◇^)
by (2007-07-11 01:03) 

としごろう

そうめんなのに豪華!
なのは海老のせいかしら?
by としごろう (2007-07-11 01:15) 

暇なフォトグラファー

サラダ素麺おいしそうだな~~出前お願いしま~す(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-07-11 02:53) 

cat-baker

σ(^_^)もペガサスです。
自由気ままでお気楽だから?o(^▽^)o キャハハハ
でも合ってる。。。

素麺の具材って
玉葱のみじん切りと甘いスクランブルエッグとハムと紫蘇と・・・
なんですが。。やっぱへん??(おこちゃまか??
by cat-baker (2007-07-11 07:17) 

彩のきれいな素麺です。
うちのはざるそばのように何もないやつで、それが普通だと思っていた・・・
反省です。
見れば見るほど、美味しそうです。
by (2007-07-11 07:53) 

サラダそうめん、おいしそうです~♪今度やってみよっ^^
動物占い、よくあたりますよね♪まろは狼~^^
by (2007-07-11 08:10) 

吟遊詩人41

素麺にトッピングしていただいた事ありません(・・;)
by 吟遊詩人41 (2007-07-11 08:11) 

fam

サラダソーメン 涼しそうでおいしそうですね〜
ペガサスはカッコいいですね、 ちょっとB型人間と ダブル? 
by fam (2007-07-11 08:11) 

いちご☆

本当に お料理上手ね~~
by いちご☆ (2007-07-11 08:24) 

あっ、私もペガサスですヨ(^_^;)
by (2007-07-11 08:27) 

高橋家のぶたさんたち

かなり美味そう!茹でるの地獄・・わかります(笑
涼しげでいいですね!・・食べたくなってきました。今晩冷たい麺にしよっと!
また拝借(笑
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-11 08:31) 

enosan

素麺大好き、夏場は何と言ってもこれに限る。
by enosan (2007-07-11 10:06) 

サラダ素麺、美味しそうですね~。
今度作ってもらいます^^
動物占い、わたしはコアラでした^^
by (2007-07-11 10:21) 

ishikawa

サラダ素麺、サッパリと頂けそうですね。
食欲があまりわかなくなる季節にはいいですね!
by ishikawa (2007-07-11 10:41) 

たいへー

私は食べる人! だから、熱くはない。(にやり
by たいへー (2007-07-11 11:00) 

Baldhead1010

おかわり~^^
by Baldhead1010 (2007-07-11 11:40) 

umiko

配達希望!
by umiko (2007-07-11 11:53) 

モコ

サラダ素麵いいですね~♪
占い、ゾウになったよ~
by モコ (2007-07-11 13:00) 

素麺は、ホントに暑いですね。
あと、水ようかんも涼しげな食べ物ですけど、作る方はあっちくて大変だと聞いた事があります。
by (2007-07-11 13:07) 

haruママ

味付けは辛そうにみえるけど・・・どんな味?
by haruママ (2007-07-11 14:36) 

noric

サラダ素麺、美味しそ~!!
by noric (2007-07-11 16:38) 

shouyuu

サラダ素麺涼しげでいいですね。
by shouyuu (2007-07-11 16:41) 

Samansa

この素麺はあざやかで
すごく美味しそうですね!!
私も参考に作ってみます!
by Samansa (2007-07-11 18:00) 

にょろ

おいしそう♪
そうなんです。よく、言ってくれました!
そうめんって、作る人にとっては地獄のお料理です!!
えっ~、また、そうめんだなんて、言わないで貰いたいわ(笑)。
by にょろ (2007-07-11 19:45) 

ミモザ

色彩が美しいですね。こんな風にすればいいね。
今度、夫の休日の昼食に作ろうかな。
動物占いね。強いから言わない^m^
by ミモザ (2007-07-11 19:56) 

佐喜春

動物占い面白〜い
by 佐喜春 (2007-07-11 20:18) 

ゆきぽん

そうなんです!
そうめん、冷やし中華、冷麺。
食べる時は涼しいが作っている時は
猛暑なの。
夏は素麺弁当が得意技です^^v
by ゆきぽん (2007-07-11 20:47) 

oreganoちゃん

我が家では素麺は、その名の通り素のまま出します ^^;
ゴージャスなトッピングですね!
by oreganoちゃん (2007-07-11 20:57) 

moonrabbit

コアラ ヾ(・ω・ )ノ
by moonrabbit (2007-07-11 23:41) 

☆sky☆

あぁ これ 本で みました^^
でも 忘れかけていたので 再度調べてみましたが・・
(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん
当たってる^^
by ☆sky☆ (2007-07-12 08:59) 

kyotto

こんにちは~。
これイタダキ!
実は冷やし中華ってあんまり得意じゃないんだけど、
トマトが入るとたれがオイシくなりそう~。
いっぱいいっぱい入れて作ってみよっと。
ツナもよさそう~。
by kyotto (2007-07-12 21:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。