SSブログ

パセリは美味しいーよ? [   ┣ 飲んだくれDAY]

今日の晩GOHAN
 
◆チキンソテー(パセリたっぷりソースかけ)
  三色ピーマンとじゃが炒め

パセリたっぷりソースは
チキンをソテーした後のフライパンに~
バター(大2~3)・にんにく(3~4片)・しょうゆ(大2~3)を入れ
にんにくが狐色になったら火を止めて刻んだパセリ(1束)を入れて余熱で火を通すだけ♪
(前に作った時は、パセリを入れてから火を止め忘れてパセリが焦げてしまって真っ黒になった・・・。)

バジルオイルに続き、
かなり美味しいし、何にでも合うざます~ヽ(´▽`)/
ナナもミサもダーリンも
「美味しい!」の連発でしたv(´∀`)v


(ハンバーグ祭り続行を期待してたくれたのにスミマセン・・・。)





あ、昨日はまた飲んだくれてました~~(^-^;)
(写真はすっかり忘れてました。)


もちろん?ダーリン合流~~
会社の飲み会以外は必ず!っといって良い程、付いてきますねー(・ε・=)

で、またUFOキャッチャーして帰りました。

↓この子達をゲット♪ 
酔っていたのでいくらでゲットしたかわかりません・・・。(キャサリン行きです~~♪)
 
お面が眼帯みたいになってる・・・(゜∇゜;)    コリラックマの後ろにダーリンがいますねー


結構ぉ~飲んだんで、今朝は起きるの辛かったぁーーーー(-ω-;)





 

 ハム子飲みすぎじゃん!って思ったらポチっとね♪


nice!(36)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。