SSブログ

お台場のつづき・・・とか [┣ お出かけ♪]

2F噴水広場ビーナスフォート
ビーナスフォートZARAでダーリンの長袖シャツを買いました~。シャツはそのうちお披露目しますね~(*・ω・*)
コスモス撮って、観覧車乗って、その後はビーナスフォートをプラプラ徘徊しました。
ビーナスフォートに来たのは2回目。(以前来たのは何年前だろ・・・。)
店内の景色が似てて、同じ所をぐるぐる回るハメに・・・(-∀-;)



コバラヘッタ Cobara-Hetta小腹が減ったから、コバラヘッタで腹ごしらえ( ´∀`)「何にしよーかなぁ」シーフードドリアのセットのスープとサラダシーフードドリアオムカルボナーラ・・・そんな名前だったと思う。カルボナーラに卵焼き・・・これパクろっと(。-∀-)ニヒ♪
小腹が減ったので Cobara-Hettaで腹ごしらえしました~♪  (お昼GOHAN) 




海鮮三崎港店内~五点盛りエンガワ炙りサーモンハマチサーモン赤貝なんとかイカ(・´ω`・;A うなぎサーモン&スジコマグロ・中トロ・大トロ
夜GOHANは海鮮三崎港でお寿司♪
100円じゃない回るお寿司は美味しいねー(*・ω・*)




レッツ!コストコ!38歳の男の子がカートで遊んでます( .;´;_ゝ;`:,)
最後はコストコで食糧調達して帰りました~





おまけ
リラックマ仕様のミラー(*´σー`)エヘヘ車内でもひたすら写真を撮ってるハム子であった・・・。
車内でパシパシ(´・д・`)」【◎】 

ハム子が持ってる白い物体は白イルカのぬいぐるみで、
シートベルトが苦しい?ので、いつもベルトと体の間にはさんでまする。






車内でも写真撮りまくってるから
ちょっと出かけるたび写真が200枚とかになるハム子にポチっとな?

 

(詳細は写真をカーソルに合わせてねー!)


nice!(83)  コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。