SSブログ

豚しゃぶしゃぶ [┣ 外食!]

9月26日(金)ウォンテッドを見た後は豚しゃぶ ろくまる五元豚(川崎ラゾーナ店)で晩GOHAN~
五元豚生ビール♪お通し バンバンジーみたいな小鉢ほうれん草のサラダサーモンの・・・名前不明(;´Д`A ```ゴマダレ合えみたいな感じ!?味玉入り五元豚の角煮しゃぶしゃぶ前の図コラーゲンたっぷりしゃぶしゃぶする野菜お肉~アツアツしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ~♪〆のうどんデザートは杏仁豆腐

コラーゲンしゃぶしゃぶコースをたべました♪
コースはお肉食べ放題では無いので、写真↑の量だけ。
『うーん?足りるかぁ?』と思ったけど、追加しなくても足りた。
歳とったせいか、たくさん食べれなくなってきた?!




お腹いっぱい!

さー帰ろう!と思ったら、ダーリン家路ではない方向に歩きだした・・・(-∀-;)DSC00583.jpg



向うはゲーセンのUFOキャッチャー。
DSC00584.jpg
ダーリンは、パチンコとかスロットとかやらない人。(ハム子もやらないよ。)
これくらいは目をつぶらないとねd(-c_,-`。)

DSC00589.jpg
リラックマのマグカップゲットです~♪

うーん・・・

リラックマは好きだけど
マグカップはお家に使ってないのが沢山あるんだよね~・・・



 


 

 








お帰り前にポチっと押していただけると嬉しいです♪ 
 ↓ ↓ ↓
 



nice!(53)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。