SSブログ

お台場のつづき・・・とか [┣ お出かけ♪]

2F噴水広場ビーナスフォート
ビーナスフォートZARAでダーリンの長袖シャツを買いました~。シャツはそのうちお披露目しますね~(*・ω・*)
コスモス撮って、観覧車乗って、その後はビーナスフォートをプラプラ徘徊しました。
ビーナスフォートに来たのは2回目。(以前来たのは何年前だろ・・・。)
店内の景色が似てて、同じ所をぐるぐる回るハメに・・・(-∀-;)



コバラヘッタ Cobara-Hetta小腹が減ったから、コバラヘッタで腹ごしらえ( ´∀`)「何にしよーかなぁ」シーフードドリアのセットのスープとサラダシーフードドリアオムカルボナーラ・・・そんな名前だったと思う。カルボナーラに卵焼き・・・これパクろっと(。-∀-)ニヒ♪
小腹が減ったので Cobara-Hettaで腹ごしらえしました~♪  (お昼GOHAN) 




海鮮三崎港店内~五点盛りエンガワ炙りサーモンハマチサーモン赤貝なんとかイカ(・´ω`・;A うなぎサーモン&スジコマグロ・中トロ・大トロ
夜GOHANは海鮮三崎港でお寿司♪
100円じゃない回るお寿司は美味しいねー(*・ω・*)




レッツ!コストコ!38歳の男の子がカートで遊んでます( .;´;_ゝ;`:,)
最後はコストコで食糧調達して帰りました~





おまけ
リラックマ仕様のミラー(*´σー`)エヘヘ車内でもひたすら写真を撮ってるハム子であった・・・。
車内でパシパシ(´・д・`)」【◎】 

ハム子が持ってる白い物体は白イルカのぬいぐるみで、
シートベルトが苦しい?ので、いつもベルトと体の間にはさんでまする。






車内でも写真撮りまくってるから
ちょっと出かけるたび写真が200枚とかになるハム子にポチっとな?

 

(詳細は写真をカーソルに合わせてねー!)


nice!(83)  コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

200枚・・・最近あんまり撮ってない自分になんだか反省^^;
by お茶屋 (2008-09-17 16:25) 

きむたこ

カートにのっちゃう相方さん、
きむたこん家の相方と同じ・・・。(´ε` )
by きむたこ (2008-09-17 16:35) 

リュカ

ああああ・・・こんなにお寿司見ちゃったら
食べたくなるぅぅぅぅ
どれも美味しそうです
by リュカ (2008-09-17 16:52) 

mimimomo

こんばんは^^
同じところをぐるぐる回る・・・
同病相哀れむ心境~
by mimimomo (2008-09-17 19:24) 

mustitem

ビーナスフォート,結構できて早い時期に行ったきりなので,ずいぶんと変わっているんでしょうね。
by mustitem (2008-09-17 19:36) 

tonton

おすしがとっても美味しそう♪
100円じゃないとやはりネタがちがうのですね~\(◎o◎)/

by tonton (2008-09-17 19:43) 

HAZUMI

おすし、とってもおいしそうに撮れてますね~、食べたくなっちゃった!
by HAZUMI (2008-09-17 20:32) 

水無月

お台場でお買い物いいなぁ♪
お寿司とってもおいしそう!
食べたくなりました~
by 水無月 (2008-09-17 20:36) 

ダー

ハムさん・・・顔変わった???   (って失礼な質問 <(_ _*)> スマヌ)

            広瀬 香美 似ネ!!  ダーリンには・・・・浣腸!! (o_ _)ノ
by ダー (2008-09-17 20:57) 

吟遊詩人41

運転中撮っちゃダメ~!
あ、運転手さんはダーリンさんかf(^_^;
by 吟遊詩人41 (2008-09-17 21:46) 

SIROTAN

今回は2人きりでのデート?。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
ハム子サンの登場だ~ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!! やはり想像通り素敵なご夫婦♪
by SIROTAN (2008-09-17 21:47) 

多夢

ご主人?なんだか昔一緒に得意先関係で仕事しなかった?
スリーダイヤと聞いて感じることはありませんんか?
by 多夢 (2008-09-17 22:32) 

いけ麺

モーレツに寿司が食べたくなりました!夢に見そうです(^^♪
by いけ麺 (2008-09-17 22:39) 

もにょち

ハム子さん、綺麗~♪
おすし、おいしそうですね♪ 豪華~(´∀`人)
by もにょち (2008-09-17 22:45) 

ごんたママ

確かにビーナスフォートの中ってわかりづらいですよね><
それにしても、いつも仲のよろしいことで^-^
by ごんたママ (2008-09-17 23:07) 

sasasa

いつも本当に仲良しですね(^_^)
by sasasa (2008-09-17 23:10) 

piano

お寿司美味しそうo(*^▽^*)o~♪
お台場はもう何年も行ってないです(>_<)
by piano (2008-09-17 23:11) 

はぎぃ

ビーナスフォートってもうすぐなくなっちゃうんですよね。
1回、物見遊山で行ったっきりだなぁ。
by はぎぃ (2008-09-18 00:11) 

ちゃるこ

ビーナスフォート、懐かしい~(^O^)
↑え?なくなっちゃうんですか!?はぎぃさんっ!!

ハム子さん、想像通りの女性かも♪
ダーリンさんとお似合いですね(*^^)v
by ちゃるこ (2008-09-18 00:36) 

こう

ビーナスフォートは出来た頃に1回行きました。
おっさんには、似合わん。
by こう (2008-09-18 00:43) 

atom

美味しそう。
回転寿司、最近行ってないなあ。

by atom (2008-09-18 01:33) 

暇なフォトグラファー

お~~~~っ、ハム子さん美しい~~
by 暇なフォトグラファー (2008-09-18 02:36) 

たいへー

すし~~~~~~・・・ 朝から目に毒だ。(汗
by たいへー (2008-09-18 07:57) 

enosan

4日ばかり旅行して昨夜帰りました、またよろしくお願いします。
by enosan (2008-09-18 09:24) 

ishikawa

お台場楽しそうですねー!
かなり楽しめたのではないでしょうか☆
by ishikawa (2008-09-18 10:32) 

macha

>店内の景色が似てて、同じ所をぐるぐる回るハメに。。。

わかりますー!
なんであんなに似たような場所ばかり。。。
by macha (2008-09-18 13:11) 

あやっぴぃ

息子が4歳のとき、ヴィーナスフォートで迷子になりました・・・。
1人で試着していた私を探しに行って、店にもいけず、パパのところへ戻れず。
迷子センターに保護されて、パパを呼び出す放送がかかりました。
美崎港は美味しいよね♪
by あやっぴぃ (2008-09-18 14:41) 

フェイリン

コストコ空いていていいですね!
関西のコストコったらもう...
by フェイリン (2008-09-18 17:08) 

Riyo-Lyon

あのでかいカメラを片手で持って車内撮影とは・・・
ハム子ちゃん力持ち~~~(A´▽`;)
by Riyo-Lyon (2008-09-18 17:18) 

ミモザ

お寿司はやっぱり豪華だなあ。
by ミモザ (2008-09-18 17:43) 

めぐたん

おー。ヴィーナスフォート☆
たまには行きたいです(^-^)
by めぐたん (2008-09-18 19:03) 

miku

お昼も晩もごちそう〜
by miku (2008-09-19 01:11) 

tio

いつも楽しそうで、お邪魔するたんびにこっも楽しくなります。
by tio (2008-09-19 09:24) 

pon

ヴィーナスフォートって良いですね。
モールでのショッピングやグルメうらやましいです。
お寿司もいいかんじだぁ〜
by pon (2008-09-21 11:21) 

お台場久しぶりに使用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。