SSブログ

仕事帰りに待ち合わせて映画 [┣ 映画・DVD]

9月26日(金)の晩GOHANは・・・
ハーゲンダッツ モンブランサンデーポップコーン
★ ハーゲンダッツのモンブランサンデー
★ ポップコーン

   ・
   ・ 
   ・

とゆーのは嘘です冗談です( ゚∀゚;) コレ↑は映画のお供です。




昼間、ダーリンからメール。
ダーリンからのメール

えー・・・(*≧з≦)仕事帰りに映画はかったるいわぁ~・・・と思ったんだけど
日帰り出張だったり、一泊出張だったり、出張じゃない日も帰宅0時まわってからの日々。
ダーリン君ここんとこ仕事がとてもハードでお疲れ気味。
しゃーない!気晴らしに映画くらい付き合ってやるか!と仕事帰りに待ち合わせて映画観に行ってきたのです。



ミサ&ナナは適当に済ますように指示を出し、
2000円を渡してきました。
買ったモノを写メさせたら・・・
ミサはのり弁 ナナはおにぎり3つ
ミサはのり弁で、ナナはおにぎり3つ。3つ中2つがツナマヨなんです。

おつりはあげる約束。・・・けど、安くあげすぎじゃね?

ミサが自炊してくれるといいんだけど
カレーしか作れないので、ナナが嫌がるの。

ミサってば、洗たくとかアイロンは上手なんだけど(キレイに干すし、アイロンはハム子より数倍うまいの)
料理はいま一つ。

中1の時に『夕食を作る!』って言う宿題があったの。
親はヒントは出してもいいけど、一切手だししちゃダメで、手を出したいのを堪えるの必至だった!
その時作ったのがハンバーグ。付け合わせにニンジングラッセとポテトフライ。
これが4時間かかったヽ(゚Д゚;)ノ!!
味はまぁまぁだったけど、ナナの評価はシビアだった・・・。
そんなこんなで、ハム子がGOHAN作り放棄して出かけてしまうとコンビニなんです。
コンビニばかりもねぇ・・・って事で、GOHAN作ってから友達と飲みに行ったりもしますよ。

 

 

って、話しがそれちゃったね・・・





で、観た映画は・・・





ウォンテッド
ウォンテッド

ハンコックが見たかったらしーけど、無視です(。-∀-)ニヒ♪


ウォンテッド
恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。
そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺組織をけん引するすご腕の暗殺者だった事実を彼に知らせる。
しかも父亡き今、ウェズリーは組織を継承する立場にあると言い……。




いやー、アンジェリーナ・ジョリーのアクションがものすごーくカッコ良かった!!
『Mr & Mrs スミス』でもカッコ良かったから、期待してたんだけど期待通りでしたわ♪

久々スカっ!とするアクション映画でした♪ヽ(´・ω・`)ノ

ダーリンもスカッと、仕事のストレスを発散出来たっぽいd(ゝC_・o)
まぁ~、なんてダーリン想いのハム子なんでしょ!?






お帰り前にポチっと押していただけると嬉しいです♪
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
↓ ↓ ↓
 


nice!(66)  コメント(29) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。