SSブログ

学校の説明会へ~ [┣ ミサ]

7月26日(土)の朝GOHAN♪
7月26日(土)の朝GOHAN♪
★ 鮭とワカメのおにぎり
★ 玉子焼き

鮭とワカメのおにぎり玉子焼き蒲南茶荘のやきのりで包みました~

休日の朝はおにぎりがマイブーム中です~。
蒲南茶荘の海苔をまいて食べましたとさ(^∀^*)
もちろんお茶はオンザロック涼煎茶♪



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

7月26日(土)の晩GOHAN♪
7月26日(土)の晩GOHAN♪
★ とろろ・づけマグロ・アボカド丼
★ 鶏肉じゃが
★ もやしのなんちゃってナムル

じゃがいもホクホク♪しょうゆに漬けすぎて黒っ(゚∀゚;)アボカド~

見えにくいけど、づけマグロの下にはとろろが盛ってあります。
づけマグロは漬け過ぎて黒くなってもーた・・・(;´Д`A ```
もやしのなんちゃってナムルは、茹でたもやしにごま油と塩を合えただけです。

(とろろもマルチクイックでガガーっ♪だよ~ん!ゆきぼん!さー買っちゃお?)

 

水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン

 





 

今日はミサの志望する学校の説明会があり、ミサと出かけてきました~。
学校の説明会校内見学
説明会だっちゅうにコンデジでこっそり?(^∀^)」【◎】カシャッ】

授業風景などの紹介ビデオと進路についての説明などなど。
高校卒業後の進路についての話が殆どで、
入学したとしたら、すぐに高校卒業後の進路を決めなきゃならないらしく
なんだかハム子の方がいっぱいいっぱいになってしまった(゚∀゚;)


この日の説明会に来てた全員がミサと同じ科を志望してるとしたら、とってもヤバイ倍率・・・。

まぁ、今更慌ててもね(._.ゞ)ポリポリ


説明会の後、校内を見学してたら見たことある人が職員の名札を付けてたの!
んっ?誰だこの先生?と思って名札の名前を確認したら同級生だった!(゚Д゚ノ)ノびっくりした~~

さほど遠くない所にある学校なんだけど、送り迎えはもちろんダーリン君っす



2~3歳くらいの小さい女の子を見るたび
「このくらい頃に戻ってくれないかなぁ~・・・(-ω-*)」と思う、今日この頃なハム子にポチっとな~








おまけ


nice!(79)  コメント(34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。