SSブログ

花火見物・後編 [┣ お出かけ♪]

前記事の続きです♪

↓コレは19:00過ぎスカイウォークのスカイプロムナード(通路)から(´・д・`)」【◎】カシャッ】

海上は沢山の船! 
海上にはたくさんの船が浮かんでます~!羨ましい~~~



19:30!やっと花火が♪
昼12:00から7時間半長かったぁ~(;゚;Д;゚;; )♪



さてさてお待ちかね?のスカイウォークからの花火でございますぅ~。

花火は意外と左寄りに上がるのね(゚∀゚;)
みなとみらいの夜景をバックに花火ー!
って思ってたんだけど、ちょっと左寄りだったのが残念(-ω-。`)

たまや~~~~~~~~~
花火はほぼ目線の高さに上がる感じでした~。
スカイウォークからはやっぱりちょっと遠いね・・・。
でも、風が程よく吹いて涼しく観賞出来ましたよ♪

ドッカーン!
コレはズームで(´・д・`)」【◎】カシャッ】

スカイプロムナード(通路)から普通に見るを柵越しになります。
30分くらいスカイウォークから観賞して
下に降り駐車場横の観覧スペースへ移動しました。

チョイ小さいね・・・駐車場の観覧スペースにて実際はもっと凄かったんだけどねぇ・・・
スカイウォークに比べると駐車場横の観覧スペースは暑いかったぁε-(・´ω`・;A  


赤レンガパーク・山下公園・臨港パークに比べると
小さめな花火になるけど、夜景がキレイなのでハム子的にはお勧めです♪
来年はスカイウォークから横浜の夜景をバックに花火観賞なんていかがですぅ?



以上、花火レポ?終了ですぅ。
ご清聴ありがとございました(≧ω≦)b

ちなみに花火写真は300枚くらい撮ったんです!でもUP出来るのはこれだけ(゚∀゚;)
 ↓


nice!(51)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。