SSブログ

蕾が♪ [┣ 緑観察]

7月12日(土)の晩GOHAN♪
7月12日(土)の晩GOHAN♪
★ タマゴとネギの炒飯・ポークソテー
★ ニンジンポタージュ
★ 海ぶどう奴

この日はダーリンと二人GOHANでした。ニンジン・・・小児用バファリンみたいな色だわね( ゚∀゚;)ポークソテーはニンニク味です♪

この日はミサ&ナナは、それぞれお友達と夜店に行ってしまって、ダーリンと二人のGOHANでしたー。

夜店ってのは、2の付く日は近所の商店街にテキ屋さんが来るんです。
別にお祭りじゃないけど、お祭り気分になる日で小遣い巻き上げられるので親にとっちゃ迷惑な日です(-公- ;)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン?

 

7月13日(日)の晩GOHAN♪
7月13日(日)の晩GOHAN♪
★ ハッシュドビーフ(牛肉・玉葱・じゃがいも・アスパラ)
★ にんじんとキュウリの梅ゴマサラダ奴
★ ニンジンポタージュ(前日の残り)
★ スイカ

星型GOHANにするの忘れたわ・・・。・゜・(ノД`)ニンジンとキュウリを梅肉とごま油で合えました。初スイカ!!

初スイカだって言うのに、ミサは少々夏バテ気味で一切れも食べなかった・・・。
バスケ部なんだけど、活動は体育館。
体育館は冷房効いてるわけじゃーないから、想像しただけでもバテるわぁ(;゚;Д;゚;; )



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン?

 

ツルの成長が止まり元気の無い朝顔ちゃんなのですが
なんとか蕾がつきました!!!!ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
IMG_8627.jpgIMG_8626.jpg

頑張れ朝顔ぉーーー!
↓ ↓


nice!(61)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。