SSブログ

お土産 36 [┗日常・その他いろいろ]

6月12日(金)の晩GOHAN♪
IMG_4875.jpg
★ カジキマグロの照り焼き
★ 野菜サラダ(珍しく、市販のドレッシングで。
)
★ ピーマンのゴマ油炒め

IMG_4878.jpgIMG_4882.jpgIMG_4881.jpg

仕事から帰宅し、いつものように休む間なくGOHAN作りして…
よし!出来た♪

『GOHAN出来たよ~♪』

シーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン

ナナ→お友達と夜店(2の付く日に近所の商店街で縁日があるの。)
ミサ→バイト(今月から週2日、某ファーストフードでバイト初めましたの。)
んで、
ダーリン→帰宅中

誰も居ない・・・(ノω・、)


って事で、一人寂しく晩GOHAN。
IMG_4876 (2).jpg
みんなのお茶碗伏せてあるれしょ。

こーやって、
家族揃ってのGOHANの時間が減っていくのかと思うと、とても淋しいねぇ(ノω・、)


水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン


さてさて
愛しのハム子の愚痴を聞く為に?金曜の晩にダーリン帰宅ぅ。

お土産は・・・

IMG_4898.jpgIMG_4896.jpgIMG_4897.jpgIMG_4895.jpg
・あんみつうさぎ
・釣鐘屋本舗 の むまる ぼーろ
・心斎橋プリン(左下の大阪の包み紙。中身撮ってなくてごめんさい。)
・チャーリー浜キューピー




で、2週間ぶりに帰ってきて早々に愚痴をぶつけるのは忍びないので、翌日に持ち越し。
ってか、愚痴より別に話す事が沢山あるし、愛とか確かめ合わないといけないし( ̄m ̄〃)
毎年、6月の時点で夏休みのい計画は完了してるんだけど、
今年はなーんにも決めてない。さーて・・・どーしよぉ・・・( .;´;_ゝ;`:,)





見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(65)  コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。