SSブログ

ナナとデート [┣ 映画・DVD]

6月6日(土)ナナと“余命1ヶ月の花嫁”を観に行って来ました~
DSC03201.jpg
川崎にはチネチッタ・TOHOシネマズ(ダイス)・109シネマズ(ラゾーナ)と、3つの映画館があります。
最初に109シネマズ(ラゾーナ)に行ったら、すごい混みっぷりで観たい時間は売り切れ(-公- ;)ッチ

めげずにTOHOシネマズ(ダイス)に行ったらガラガラ!
(映画館の人気ってより、ラゾーナとダイスの人気の違いだね?)
しかも通常価格でゆったりチェアーのプレミアスクリーン!ラッキー♪
DSC03203.jpg
左右の肘掛はどっち自分が使えるし、リクライニングも出来ちゃう椅子にナナ感激!?


この、余命1ヶ月の花嫁は、ドキュメンタリーでやってたのを観たことあるから
映画の内容の想像はついてたから、絶対泣く!って思って、
涙対策のために、スッピン&サングラス持参(;´σー`)
『気合い入ってるね~(。-∀-)』とナナ。


ナナがチラチラチラチラとハム子の涙観察をするから、泣かないように必死だったので
ウルっときたけど、ほとんど泣かず頑張ったんだけど
エンディングのJUJUの歌にやられた!(゚∀゚;)
JUJUの歌声に号泣したハム子であったとさ。

明日がくるなら・・・良い歌ですね~。
(↑YouTubeに飛びます)



 

あ、この日の晩GOHANはスーパーのお惣菜コーナーのお世話になったので、GOHAN写真は無しですが
ポチっと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 

 

 


nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。