SSブログ

デビルマン [┣ ナナ]

12月4日(木)の晩GOHAN♪
12月4日(木)の晩GOHAN♪
★ すき焼き風煮物(白菜・長ねぎ・人参・シイタケ・白滝・もやし・牛肉)
★ いくら&大根おろし

すき焼き風煮物しいたけは味が浸みてうまうま (* ´^,_)^)いくら&大根おろし

すき焼き風に野菜&お肉&めんつゆを入れて煮ただけ~♪
温玉は耐熱コップに卵を入れてお水ちょっと入れて30秒ほどチン!・・・でも、なんか失敗(;´Д`A ```

麺つゆ使ったのに、味覚がイマイチ回復せず、出来上がりも「イマイチ!」とダメだしされました・・・(-公-、)




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン 




今日、超ぉ~久しぶりにナナとお風呂に入りました。



ナナは湯船につかってて、ハム子は洗い場で洗顔。
マスカラだのアイラインだの眉毛?だのを必至に落としておりました。



やや下を向き、ゴシゴシ顔を洗ってると
入浴剤を入れたいナナが「コレ入れて良い~?」と聞くので
洗顔途中で顔をあげ「イイよ。」と返事。



すると・・・



ナ「マ、ママ・・・・・・・・・(゚∀゚;)」



ハ「ん?何?(´・д・`)??」
   


ナ「怖い・・・(゚∀゚;)」



ハ「は?何が?優しく“イイよ”って言ったよ?」



ナ「言い方じゃなくて・・・
  マスカラが落ちてないから、目の下が黒くてデビルマンみたいになってて怖い(゚c_,゚`。)プッ」




って。(il´Д`)ノ
もー、ナナとお風呂に入んないもーん゚(ノω・、)




でも・・・
鏡見たら確かにデビルマンだった・・・(* >ω<)=3プー







ペンタブレットでデビルマンハム子を描こうと思ったんだけど
久しぶりに引っ張り出したペンタブレットは操作不明となって描けませんでした・・・orz




デビルマンハム子にポチっとな(。-∀-)ニヒ♪
 ↓




あ!ダーリンきっと記事読んでダイエット開始したと思われるww
だからお茶屋さん安心してね?
でもねー、仕事がキツくて痩せちゃうよりか良いかな~とハム子は思いますの。


nice!(60)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。