SSブログ

37歳と38歳の親子?! [┣ 外食!]

11月3日(月)の晩GOHAN♪は韓の台所で焼肉ジュ~ジュ~~♪
韓の台所店内でちょっと順番待ち。手前はミサです^^♪((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪ ミサ&ナナはコーラ!ナムル6点盛り和牛づくし わさび醤油で食べます(≧ω≦)b大吉盛り辛みネギ お肉と一緒に食べるのが好きですユッケ お肉ジュージュー♪♪(´∀`人)サンチュで巻き巻き♪チーズチヂミ とろーりチーズでうまうまですよ~ん♪タン塩~食い荒らし図待て!の図(笑) 


今日は、大好きなレバ刺しが品切れだったので
せっかくの焼肉なのにテンション低かったハム子でーす。





水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン 







美容院ではファッション誌ではなく週刊誌を渡されオバサン扱い?されるハム子ですが・・・
(って言っても週刊誌を隅から隅までしっかり読みますけど~(*´σー`)エヘヘ)


先日、姉の病院に付き添った時・・・
(姉は椎間板ヘルニアで手術を予定してます。んで症状や手術方法の説明を聞きに行ってきたのです。)


ドクターが一通り手術の説明をして、最後に
「手術当日は娘さんもいらっしゃるんですか?」って。


えーっと、その場にいたのはハム子と姉の二人のみです。
娘さん言いながらドクターはハム子の顔見てる(゚Д゚ノ)ノ


姉   「あ、妹です(ノω・、)」
ドクター「あ、すいません(゚∀゚;)」
ハ   「(゚c_,゚`。)プッ」


ハム子と姉は学年で言うと2コ違い。1歳4ヵ月しか離れてないので、今は37歳と38歳。

ドクターには45歳と25歳・・・うーん・・・さすがにハム子は20代には見えないから
50歳の母と30歳くらいの娘に映ったのかなぁ~(。-∀-)ニヒ♪



あ、姉の為に弁解しときますが
常に40~50歳に見える訳ではないです。
腰が痛くて衰弱してたから?ちょっと老けて見えてた模様~。






お帰り前にポチっとしてくれると
とっても嬉しいですぅ(´∀`人)
 ↓


nice!(92)  コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。