SSブログ

37歳と38歳の親子?! [┣ 外食!]

11月3日(月)の晩GOHAN♪は韓の台所で焼肉ジュ~ジュ~~♪
韓の台所店内でちょっと順番待ち。手前はミサです^^♪((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪ ミサ&ナナはコーラ!ナムル6点盛り和牛づくし わさび醤油で食べます(≧ω≦)b大吉盛り辛みネギ お肉と一緒に食べるのが好きですユッケ お肉ジュージュー♪♪(´∀`人)サンチュで巻き巻き♪チーズチヂミ とろーりチーズでうまうまですよ~ん♪タン塩~食い荒らし図待て!の図(笑) 


今日は、大好きなレバ刺しが品切れだったので
せっかくの焼肉なのにテンション低かったハム子でーす。





水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン 







美容院ではファッション誌ではなく週刊誌を渡されオバサン扱い?されるハム子ですが・・・
(って言っても週刊誌を隅から隅までしっかり読みますけど~(*´σー`)エヘヘ)


先日、姉の病院に付き添った時・・・
(姉は椎間板ヘルニアで手術を予定してます。んで症状や手術方法の説明を聞きに行ってきたのです。)


ドクターが一通り手術の説明をして、最後に
「手術当日は娘さんもいらっしゃるんですか?」って。


えーっと、その場にいたのはハム子と姉の二人のみです。
娘さん言いながらドクターはハム子の顔見てる(゚Д゚ノ)ノ


姉   「あ、妹です(ノω・、)」
ドクター「あ、すいません(゚∀゚;)」
ハ   「(゚c_,゚`。)プッ」


ハム子と姉は学年で言うと2コ違い。1歳4ヵ月しか離れてないので、今は37歳と38歳。

ドクターには45歳と25歳・・・うーん・・・さすがにハム子は20代には見えないから
50歳の母と30歳くらいの娘に映ったのかなぁ~(。-∀-)ニヒ♪



あ、姉の為に弁解しときますが
常に40~50歳に見える訳ではないです。
腰が痛くて衰弱してたから?ちょっと老けて見えてた模様~。






お帰り前にポチっとしてくれると
とっても嬉しいですぅ(´∀`人)
 ↓


nice!(92)  コメント(34) 

nice! 92

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
moonrabbit

やっきにくっ!!やっきにくっ!!
椎間板ヘルニアの手術大変ですが、成功するといいですね。(>_<)
by moonrabbit (2008-11-03 22:13) 

SIROTAN

お姉サン、大変ですね・・・。大変なのにまたまた笑ってしまいました。チガーウ (-_-)ノノ ハム子サンがオモシロ可笑しく書くからですよぉーーー!!!ってハム子サンのせいにするσ(-_-メ)・・・。
( ̄人 ̄;)手術の成功を祈ります♪  

by SIROTAN (2008-11-03 22:35) 

fullcon

それって、先生の持ちネタじゃ?
by fullcon (2008-11-03 23:07) 

tio

高校生のママにはとても思えないくらい若いですね。
いいともとかに出れるのでは。。。
by tio (2008-11-03 23:40) 

ゆりあ

わ~、焼肉豪華でおいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お姉さま、手術大変そうですね^^;
お大事にして差し上げて下さい^^
by ゆりあ (2008-11-04 00:18) 

花火師

焼き肉最高ですねー
いやー豪華豪華!
by 花火師 (2008-11-04 00:24) 

ごんたママ

お姉様大変ですね。
手術が無事終わりますように。。

でも、母娘・・・
ハム子さんがお若いのでしょうが、
お姉様はショックですよね^^;
by ごんたママ (2008-11-04 00:26) 

miku

お姉さま、お大事に〜
先生はカルテ見てるんだから、お姉さんの年齢わかってますよね
だから、ハム子さんがと〜っても若く見えた、ってことなんじゃ
ないでしょか?
by miku (2008-11-04 00:55) 

ダー

ハムさん37!!! うちの嫁とオナイ♪ (≧∇≦)ブハハハ!

      ダーリンの目が・・・ウィークエンダー状態に・・・・(古) σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2008-11-04 07:57) 

吟遊詩人41

20代に見える。。。萌え♪
by 吟遊詩人41 (2008-11-04 07:59) 

sakamono

焼肉いいですねぇ。乾杯のグラスが光ってます^^。
自分も椎間板ヘルニアを患っていますが、手術の決断はなかなかできません。
お大事にして下さいね。
by sakamono (2008-11-04 08:12) 

かおりん

お姉さん、ヘルニアなんですか!大変ですね~お大事に。
ハム子さん、きっと、すご~おく若々しいんでしょうねえ♪(^O^)
by かおりん (2008-11-04 09:05) 

ちゃるこ

お姉さん、大変ですね・・・。
お大事になさって下さい。

私の中でも、ハム子さんは若々しいイメージです♪
親子に見られたお姉さんには申し訳ないですが・・・(>_<)
by ちゃるこ (2008-11-04 09:10) 

ishikawa

お姉さん、手術うまくいくといいですね!
by ishikawa (2008-11-04 10:26) 

リュカ

お姉さん、良くなりますように(-人-)
そして若々しく見えるようになりますように♪
by リュカ (2008-11-04 10:43) 

ats-you

お若く見られるなんて素敵なことですよね。うん!(^-^)
お姉さまは、ちょっとご気分が悪かったかしら?
まぁ、ヘルニアの痛みとかでそれどころじゃなかったかな?
うちの母もヘルニアの手術をしております。
大変な手術ですが、今はすっかり元気で走り回っておりますので
お姉さまも痛みから解放されるので頑張って欲しいですね。
by ats-you (2008-11-04 10:45) 

enosan

私も頸椎の椎間板ヘルニアの手術をしているがやっぱり大変だ、頑張って。
by enosan (2008-11-04 10:50) 

ゴーパ1号

お医者さんって、時に、とんでもない事を行ったりしますよね^^;
ヘルニア辛いでしょうね。。お大事にお伝え下さい。
by ゴーパ1号 (2008-11-04 11:25) 

たいへー

モーレツに焼肉が食いたくなったんですけど・・・(じゅる。。。
by たいへー (2008-11-04 13:43) 

しーちゃん

お姉さん、さぞショックだったでしょうね~。
うちの妹は、私の姉と間違われただけで
えらく憤慨してましたもん。

お姉さんの手術、うまくいくといいですね。
by しーちゃん (2008-11-04 14:56) 

ぐす

ハム子さんがお若いんでしょう!
お姉さま、お大事に。
by ぐす (2008-11-04 18:14) 

tonton

焼肉、美味しそうですね♪
お姉さま、お大事に・・・
うちは7才下の妹の方が姉に見られます(*´艸`)
by tonton (2008-11-04 18:27) 

pon

♪焼肉、♪焼肉
いいですよね。おいしそうだ。
生レバーなかったのね。残念!!!
わかります。そうですよね。
超満足です。ご飯食べたい(笑)

手術成功するといいですね。
椎間板ヘルニアなので、少しでも痛みが取れれば
楽になりますね。
by pon (2008-11-04 21:54) 

chakky

私は数年前に秋葉原でトイレの場所を気いたら、女性用ですか?って、言われました…苦笑
私の何を見て、その質問をしたのか未だに謎というか、腹立たしいというか…( ̄・・ ̄)
by chakky (2008-11-04 22:45) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
お姉様、痛くて弱っているのに追い打ちかけてるよ・・・此のお医者。
それだけハム子さんが若かったという事ですよね・・・
お姉様の手術が成功して早く楽になります様に・・・祈っています。
最近お肉食べないけど、此の韓国焼肉美味しそう!!
by ちゃーちゃん (2008-11-05 06:30) 

momo_chan

お姉さん腰の痛み大丈夫ですか。
私も椎間板ヘルニア手術しました。今は、痛みも嘘のようになくなり元気に仕事復帰できました。
お姉さん手術無事終わりますように(^o^)

焼き肉しばらく行ってないのでよだれでそうです

by momo_chan (2008-11-05 06:36) 

Fah

焼き肉がおいしそうですね。
私も食べたくなってきました。
by Fah (2008-11-05 09:13) 

あやっぴぃ

ビアジョッキが光ってるぅ~!
これもワザかしら?
私も姉と1歳3ヶ月違いですが、毎回姉が年下に見られてましたToT
30代になってからは言われませんがお姉様の衝撃、お察しします。
by あやっぴぃ (2008-11-05 13:41) 

凉

お久しぶりでぇ~す♪
うわぁ~ 焼肉だぁ~~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
お姉さんの子供に見られるハム子さん。見てみたい(。-∀-)ニヒッ
by 凉 (2008-11-06 18:32) 

macha

ダイエット中の身には
目の毒だ〜〜〜〜〜〜


・・・美味しそう♪
by macha (2008-11-06 18:48) 

piano

焼き肉おいしそう!
お姉さま、早く良くなるといいですね!
by piano (2008-11-07 06:24) 

としごろう

焼肉たべた~い!

しかし、この年(ハム子さんと同い年です)になると
ちょっとでも若く見られるとうれしくて・・・!

「腰が痛くて衰弱してた」って ハム子さん!
衰弱って。
お姉さん、お大事に!
by としごろう (2008-11-07 09:22) 

ちか

ハム子さんと私…同じです。(^^ゞ
亥年ですよね!
お姉さま、痛みが取れよくなるといいですね~。(^_-)
by ちか (2008-11-09 18:24) 

ken

同級生4人なのに 「御姉妹ですか?」って 言われた時があります・・・・^^
お姉さまは 疲れていたから 年上に見えたのですよね♪  お大事に。
by ken (2008-11-12 11:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。