SSブログ

実がチラホラ♪ [┣ 緑観察]

5月14日(木)の晩GOHAN♪
IMG_4361 (2).jpg
★ もんじゃ焼

IMG_4367.jpgIMG_4374.jpgIMG_4371 (2).jpg

冷蔵庫はほぼスッカラカーン状態。
キャベツある、切りイカある、天かすある、干しエビ&冷凍エビある、スライスチーズもある・・・。
出来るのは、お好み焼きかもんじゃ焼。

ナナに、さてどっち?と聞いたら
『もんじゃに決まってるでしょ!』(決まってるでしょって、いつから決まってたんだ?)と言うのでもんじゃに決定。 

もんじゃにはビール!って決まってるから(←これはずっと前から決まってる(。-∀-)ニヒ♪)
500を2本ほど(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!
軽く酔っ払い始めたら、ナナが「そのくらいにしときなよっ。」と言うので、2本でやめときました。




水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



えーっと・・・
2年ほど前にミニトマト育ててたんだけど  (2年ほど前のミニトマトはココ→)
確か去年は花は咲くけど実がならなかったの。
それが、今年は春先からお花がいっぱい咲いてて
気づいたら、実がチラホラ♪

IMG_4357.jpgIMG_4360.jpg
赤くなるのが楽しみ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪







 

見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 


nice!(73)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。