SSブログ

ガッツリ焼肉 [┣ 外食!]

1月8日(金)の晩GOHANは韓の台所・京急川崎店で♪
DSC04927 (3).jpg
ダーリンがすっかり回復したので、ガッツリ焼肉を食べに行きました~。



DSC04916 (3).jpg
愛しのレバ刺しちゃん

DSC04917 (3).jpg
特選和牛三種盛り・1人前

DSC04919 (3).jpg
ランボリ・1人前(どこの部位だか忘れたけど神戸牛。)

DSC04923 (3).jpg
大吉盛り・3~4人前(味わいカルビ・ロース・やわらかハラミ・豚カルビ・鶏カルビ・ウィンナー・野菜焼)

DSC04937 (3).jpg
上タン塩・1人前

DSC04921 (3).jpg
リブロースのユッケ

DSC04928 (3).jpg
チーズチヂミ

DSC04936 (3).jpg
サンチュに、ご飯+肉を巻くナナ。・・・肉乗っけ過ぎでしょ(il´Д`)ノ

大吉盛りは3~4人前なのだけど、ほぼミサ&ナナの二人が食しましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
んで、まだ足りないとの事で追加↓
DSC04939 (3).jpg
福盛り・2~3人前(味わいカルビ・ロース・ハラミ・野菜焼)

ミサは大盛りご飯では足りず、ご飯おかわりしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


DSC04946 (3).jpg
帰りにミニストップへ寄り
ハム子&ナナはベルギーチョコミックスソフトを♪

DSC04949 (3).jpg
ミサはキャラメルバナナパフェ

ミサの食欲に脱帽です( .;´;_ゝ;`:,)♪








おまけ(帰り道)
DSC04942 (2).jpg
制服がミニスカのミサ、寒そうに歩いてるでしょ~

スカート短いから寒いでしょっ?と言うと
「ううん。足は寒くないよ。」と。

でも寒そうに歩いてるじゃん?

「顔が寒いの(((=ω=)))ブルブル」

そりゃ困った・・・(゚∀゚;)

   



nice!(52)  コメント(16) 

nice! 52

コメント 16

ラブ

がっつりでしたね〜w さらにデザートまで。
育ち盛りですもんね。

by ラブ (2010-01-09 13:24) 

ちゃるこ

ダーリンさん、復活してよかったですね~!
焼き肉食べたら、ますます元気になれますね^^
ミサちゃんは今が食べざかりですものね!
かっこいい食べっぷりです♪
by ちゃるこ (2010-01-09 14:37) 

リュカ

ぐああああ
美味そうだーーーーっっ

ダーリンさん、回復されて良かったです^^
by リュカ (2010-01-09 14:38) 

ダー

お父さん!! もしかして・・・後頭部!! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2010-01-09 15:14) 

吟遊詩人41

焼き肉食べながら白いご飯も食べるんですか!
ビールでしょ♪
by 吟遊詩人41 (2010-01-09 18:16) 

shouyuu

快気祝いですね♪
おめでとうございます。
数年前に比べたら減ったけど、北海道にもいますよ~。マイナスの気温で大雪の中、ミニスカで生足で歩いてる子たち((p(>_<)q))老婆心ながら将来が心配で仕方ないわあ。
by shouyuu (2010-01-09 19:08) 

あんれに

快気祝い家族で焼肉とは良いですね
とても美味しそうです
by あんれに (2010-01-09 21:16) 

pon

がっつり食べて元気もりもりですね。
やはり『肉』に限りますね。
by pon (2010-01-09 21:27) 

sasasa

これなら病み上がりの旦那さんも元気一杯になれますね(^_^)
by sasasa (2010-01-09 21:38) 

ゴーパ1号

確かに顔って寒い。鼻とか冷たーいですよね。
by ゴーパ1号 (2010-01-09 22:13) 

jinn

レバ刺、いいですね~
最近は置いてない店も多いのでご無沙汰してます。
by jinn (2010-01-09 23:00) 

シービーちゃん

霜降りだぁ~。おいしそうなお肉です。
最近、好物のタンを食べてないので、ヨダレが出そうです。
by シービーちゃん (2010-01-09 23:22) 

ねこじたん

ガッツリ食べて元気モリモリですね〜
大吉盛りとか名前がかわいいですね
by ねこじたん (2010-01-10 09:45) 

COYOTE

美味しそう!!
凄く食べたいです。。。。
by COYOTE (2010-01-10 09:57) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
神戸牛・・・ワォ~! 旨そお~~~(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-01-11 01:04) 

Riyo-Lyon

↑ダーさんと同じく・・・
実は以前から心配してました(A・ω・;)
ま、それはおいといて。
あ、あたし焼肉あんまりキョーミないんだけど、
ハム子ちゃんの撮る写真が美味しそうに見える♪
by Riyo-Lyon (2010-01-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。