SSブログ

微妙ぉじゃないよね? [┣ ミサ]

1月9日(土)の晩GOHAN♪
_MG_8875.jpg
★ そぼろ丼
★ タマネギとわかめとインゲンのお味噌汁
★ みぶ菜の漬物
★ イチゴ 


_MG_8877 (2).jpg_MG_8878 (2).jpg_MG_8880.jpg

タマゴがちょっと甘すぎたなぁ(._.ゞ)



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



ミサのクリスマスプレゼントのバッシュ、今日やっと届きましたっ。

_MG_8868 (2).jpg
NIKEiDでミサ自信がカスタムしたバスケットシューズです。

サイトで見た時は微妙ぉ~・・・って思ってたんだけど、
実物見て、意外と良いじゃん♪とハム子は思ったの
でも、ミサが実物見て「微妙ぉ~」だって(-∀-;)

そんな事言わないで、喜んでよ(*≧з≦)



いつもポチっとありがっと~♪ヾ(^Д^*)ノ
 ↓
  

 


nice!(71)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 21

tonton

赤のバッシュ、めっちゃカッコ可愛いいです~♪

by tonton (2010-01-10 00:36) 

enosan

バスケットシューズ、nice だと思うがなー。
女心と秋の…、いやあれは男だったか。
by enosan (2010-01-10 08:54) 

ねこじたん

気持ちがコロコロなのが乙女心ですから…
履いたらまた違うかもですよ♪

by ねこじたん (2010-01-10 09:47) 

fullcon

質感ってネットでは分かりにくいですよね。僕もIDで選んだスニーカー、微妙です(笑)
by fullcon (2010-01-10 10:17) 

すぅ〜ちん♪

微妙ぢゃないよ・・・☆ス・テ・キ・☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-10 12:16) 

ちゃるこ

かっこいいバッシュ~♪
全然微妙じゃないですょ!
by ちゃるこ (2010-01-10 12:51) 

ダー

これならM・ジョーダンになれますよ♪ きっと♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-10 14:04) 

シービーちゃん

カスタムシューズ、かっこいいですよ。
私も、ヘソクリが貯まったら、アディダスのシューズを自分なりにアレンジしたいと思います。
by シービーちゃん (2010-01-10 14:05) 

toto

このバッシュ メチャ nice!ですよ
 
by toto (2010-01-10 16:54) 

お茶屋

おぉ!ここ最近では一番よいと言われているハイバーダンク☆
いい塩梅ですね〜♪
自分もid派で、ずっと使ってます☆
(すでにFlightVを3足程・・・^^;)
by お茶屋 (2010-01-10 17:07) 

ユキ

微妙じゃないよ、かわいいょ
by ユキ (2010-01-10 20:12) 

sasasa

全然カッコいいのにね・・・(^_^;)
by sasasa (2010-01-10 20:42) 

jinn

IDですね♪
十分カッコイイですよ~
by jinn (2010-01-10 21:40) 

吟遊詩人41

サンタ様、、、迷子になってたんですね。。。
by 吟遊詩人41 (2010-01-10 23:33) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
そぼろ丼美味しそうですね♪
超・格好いいバスケシューズ!
微妙じゃーなくて、ホント格好いいよ~(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-01-11 01:03) 

むちゃ

カッコいいシューズですね!
そのうち愛着が沸いて微妙じゃなくなるでしょう(^^♪
by むちゃ (2010-01-11 02:27) 

ケンケン

赤というよりもレッドが似合いますね~♪
これを履くと、何か強くなりそうな感じがしますよ!
by ケンケン (2010-01-11 08:08) 

バニラ

すごくかわいい~♪ と思うけどなぁ。
インゲンのお味噌汁って初めてかも… 試してみよう。
by バニラ (2010-01-11 08:14) 

moonrabbit

全然おっけ~♪
気に入らないなら、おっちゃんが履いてあげる・・あぅ!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ミサゲリ!
by moonrabbit (2010-01-11 11:24) 

さゆりんご

カッコいい シューズですね~♪
赤い色が とっても良いです^^
by さゆりんご (2010-01-11 16:33) 

miku

かわいいと思う!
若い子は、ちょっとかわいすぎ...とか
思うのかな??
by miku (2010-01-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガッツリ焼肉江の島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。