SSブログ

わけてあげられた理由は・・・ [┣ 外食!]

10月31日(土)の晩GOHANは、学校帰りのミサと合流して海鮮処寿し常 ラゾーナ川崎プラザ店でお寿司~。
DSC04477.jpgDSC04479.jpg
カウンター席で、左にダーリン右にミサ。
挟まれて食べるって、なんだか落ち着かなかった(-公- ;)
DSC04478.jpgDSC04480.jpg
DSC04484.jpgDSC04483.jpg
DSC04485.jpgDSC04489.jpgDSC04490.jpgDSC04491.jpgDSC04481.jpgDSC04488.jpg
あ、ナナはお友達の家にお泊まりに行ったので、3人です。


食欲旺盛なミサは
一人前食べても物足りない様子なので、ハム子の分をわけてあげて
更に、穴子の一本握りを食べたのでした。
恐るべし体育会系女子!!


ミサの好きな寿司ネタは、ウナギ・穴子。(お寿司以外でもウナギが好きな子です。)
残念ながらこちらにはウナギが無かったの。
でも、穴子の一本握りで満足した模様。


ハム子の好きな寿司ネタは光りモノ・貝類。
んで、ダーリンはエンガワ・中トロ。
ナナは確か、まぐろの赤身だったかな。


普段、腹減りの時は、たとえ自分の子でもわけてあげられ無いんだけど(キャー!酷い親だわ。。。)

わけてあげられた理由は・・・




DSC04470 (2).jpg
ミサと合流の三時間前にワッフルを食していたから(。-∀-)ニヒ♪

DSC04471 (2).jpg
ワッフル食べる前にゲーセンでクレーンゲームに没頭したりしてましたっ。
ハム子は、やらないで横で指示する人(。-∀-)ニヒ♪

DSC04475 (2).jpg
サンタバージョンのリラックマGet~♪
偉いぞ!ダーリン♪







いつもポチりとありがとー(*´▽`)
 ↓
  

 

nice!(65)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
guran

ムフフ~お寿司前に・・・ワッフルですか!!!
ナイスなアイディアですね^^;
by guran (2009-11-03 05:06) 

てりー

なかなか綺麗に握る店ですね。
ビールがうらやましい。刺身でちびちび派ですが。。
by てりー (2009-11-03 06:16) 

ねこじたん

エンガワ→ひかり→ひかり→えんがわ→ひかり→えんがわ
おいらいつもこんな感じです
寿司の前にワッフル???
by ねこじたん (2009-11-03 06:23) 

ダー

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-回ってない・・・

by ダー (2009-11-03 09:16) 

ハム子

おはようございま~す( ´_ゝ`)ノ

確かミサは回ってないお寿司、初体験なのよ~( ´∀`)

by ハム子 (2009-11-03 09:19) 

enosan

我が家は最近回っているお寿司ばかり、たまには回らないところにもいきたいね。
by enosan (2009-11-03 09:39) 

SIROTAN

ミサちゃんと同じく、σ(-_-*)もウナギが大好物ですよーーー!!!光り物も好きですが・・・。
ダーリンさん、UFOキャッチャー得意なんですね!!!ハム子さんの指示がよいのかな(´゚m゚`)プッ。
by SIROTAN (2009-11-03 12:48) 

ちゃるこ

ここのお寿司、美味しいですよね~!
体育会系女子の食欲はホントすごいですね^^
この間、バスケやってる姪っ子(小学6年生)と
100円寿司に行ったら、すごいお皿の数にビックリ!
これから成長したらもっと食べるんでしょうねぇ♪
by ちゃるこ (2009-11-03 12:57) 

水無月

おいしそうなお寿司!
これは普段なら分けてあげることは難しいですよねぇ
ワッフルもボリュームたっぷりでいいですね^^
by 水無月 (2009-11-03 14:32) 

tonton

お寿司美味しそう!
回ってないから余計に・・・(回ったおすしを食べたばかりの我が家)
ダーリンさんとのデートも素敵ですね♡
by tonton (2009-11-03 17:49) 

tesorito

あまりにも魅力的なお寿司です!
by tesorito (2009-11-03 19:57) 

ごまちゃん

ゴージャスなお寿司ですね~!
我が家は回る寿司でも大ご馳走なので(^^ゞ

by ごまちゃん (2009-11-03 23:18) 

としごろう

食欲旺盛でもスリムなのね~。
それだけ動いてるってこと?

私も、うなぎ・穴子系好きです!


by としごろう (2009-11-04 05:38) 

お茶屋

おぉ!クレーンで大漁ですね☆
自分はこれ、まったくとれたことがありません><;
by お茶屋 (2009-11-04 11:29) 

ぴぃ

穴子、美味しそうー(ぴぃも大好物…)
コドモって、やったら食べる時期がありますよね。
うちの娘たち、もう食べてくれないんです。
ミサちゃん、頼もしいっ♪
by ぴぃ (2009-11-04 16:01) 

ラブ

おいしそ。
そうです。空腹の時は、親子と言えども、仁義なき戦いですね。
by ラブ (2009-11-06 11:42) 

あやっぴぃ

お寿司おいしそうですね~^^
うちの子も一人前で足りないこと多いです。
お好みでまぐろとか甘エビ食べてるわぁ。
by あやっぴぃ (2009-11-06 14:46) 

ちか

ハム子さんご無沙汰ちゃんです。(^^ゞ
ダーリンさま~お元気ですか~??

ラゾのお寿司屋、並んでいたりするよね。
一度も食べたことなく…美味しそうだ~♪♪
by ちか (2009-11-06 22:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。