SSブログ

MJ最高ーーー!! [┣ 映画・DVD]

10月31日(土)は、ダーリンとデートぉ~
DSC04459.jpg
THIS IS IT 観に行ってきました♪


MJは好きだけど、今回の映画は見に行かなくてDVD買えばいいね~って思ってて
公開日直前まで、興味なかったのが正直なところ。


公開したら、公開した事を伝えるニュース映像のMJに、すっかりマインドコントロールされてしまっ(つω`;)。

いや~、みんな分かってる事だけど
MJ最高ーーー!!


素晴らしい楽曲の数々、華麗なダンス、臨場感溢れる舞台構成に興奮しっぱなしよっ!
ハム子は、スムース・クリミナルが一番好きです。
この曲の時に、鳥肌立たせなが観て聴いて感動のあまり涙が出ちゃいそうになりました。


もっと、もっと観ていたかった~~~。


MJの余韻に浸りながら、MJグッツコーナーで、マウスパッドを購入。
PC触ってる時は、MJが横に居てくれる事になりました(´∀`人)

_MG_7175 (2).jpg
あ、PCには、以前4人で撮ったプリクラが貼ってありま~す。








MJ教の信者(?)のダーリンより、ハマってしまったらしい!?ハム子にポチっ♪
 ↓
  


nice!(52)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ダー

あぁ~~あ!! ミイラとりがミイラになっちゃった♪ (-ι- ) クックック

by ダー (2009-11-01 08:36) 

ぴぃ

MJに思い入れとかはない σ(^^ つもりですけど、実際ビデオとか見ると鳥肌立ちます。すごい人だったのだと、改めて思います。
by ぴぃ (2009-11-01 09:37) 

tonton

MJ、亡くなって改めて偉大さを感じましたね~
いつ見てもかっこいいですし。
我が家はDVDで観るでしょうけど・・・(^_^;)
by tonton (2009-11-01 09:52) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
マイケル・ジャクソンさんはハム子さんの心の中にマウスパットと共に永遠なり・・・♪

by あら!みてたのね (2009-11-01 11:00) 

ちゃるこ

あ!観に行かれたのですね!
MJファンだけじゃなく、他の人たちも魅了できるのは
やはりすごい魅力なのでしょうね~♪
by ちゃるこ (2009-11-01 13:39) 

ゴーパ1号

あ、いいな〜^^
by ゴーパ1号 (2009-11-01 15:35) 

水無月

オススメなんですね~
ちょっと興味がわいてきました^^
今日、映画の日でしたが、悪天候と前夜の飲みすぎにて断念しました^^;
by 水無月 (2009-11-01 20:25) 

SIROTAN

とってもとってもお久しぶりになってしまいました。
見に行かれたのですね!!!大興奮なのですね???
σ(-_-*)もあまり思い入れはない方なのですけど、亡くなられて、色んな映像を見て・・・改めてカッコイイなぁ~と思っている次第デス。
by SIROTAN (2009-11-01 22:13) 

シービーちゃん

晩年はトラブルメイカーみたいに報じられていたけど、プロモやライブ映像を見ると、やっぱ一流ですよね。かっこいいです。「THIS IS IT」、見に行こうかなぁ。
by シービーちゃん (2009-11-02 00:05) 

お茶屋

スムース・クリミナル☆
自分も今一番はまってます♪
あのPVも死ぬ程かっこいいですよね!
by お茶屋 (2009-11-02 10:13) 

tesorito

私もなくなってからMJってやっぱすごい!と、いろいろ振り返って思いました。MJはエンターテインメントをすご~く前進させましたよね。すごい人だ!
by tesorito (2009-11-02 11:42) 

こう

ウィ・アー・ザ・ワールドでも凄い才能を見せていたのを思い出しました。
by こう (2009-11-02 13:26) 

甘党大王

良いですね~\(^o^)/
私は行きたい派なのに・・・他の家族がシラ~~~(-_-;)
おデートなんて♡なお羨ましい!(^^)!
by 甘党大王 (2009-11-02 15:01) 

*Hossy*

私もDVDでいいかなと思いながら、気になってきてしょうがないのです。

いける余裕があったら行きたいです。
by *Hossy* (2009-11-02 19:44) 

ハム子

皆さん、いつもご訪問ありがとうございます♪
書きっぱなしブログに立ち寄ってくれて、
ホント感謝です((ヾ(。・ω・)ノ☆


★ダーさん
ええ!ハム子はミイラとりがミイラになるタイプなんですよ(。-∀-)ニヒ♪


★ ぴぃさん
ハム子も、MJに強い思い入れとかはない人だったんですよぉ!
だから自分でもびっくりです(._.ゞ)ポリポリ

by ハム子 (2009-11-03 00:10) 

ハム子

★ tontonさん
ホント!いつ見てもカッコいいですよね♪
ハム子も、もちろんDVDでも観ますよ~ん♪
ちなみに、他のMJのDVDは制覇済だったります(*´σー`)エヘヘ


★ あら!みてたのね さん
最初、使わないで保存しておこうと思ったんだけどね。
でも使ってくれってMJが言うから~!?

by ハム子 (2009-11-03 00:20) 

ハム子

★ちゃるこさん
大画面、大音量は迫力ありましたよ~!
チラっと見せる、素のMJがまたよかったりしました♪


★ ゴーパ1号さん
上映期間が2週間延長になったから
時間をみつけて、是非!



★ 水無月さん
はい♪ハム子的にはお勧めです~♪
上映期間が2週間延長になったから
時間をみつけて、是非!


by ハム子 (2009-11-03 00:28) 

ハム子

★ SIROTAN さん
館内はおとなしく観賞モードなんですけど
でも、みんな目がキラキラして見てたよ~。 
ハム子も映画観に行くほどの思い入れはなかったんだけど
急に見たいモードONになってしまったの(._.ゞ)ポリポリ



★シービーちゃん
トラブルメイカーみたいに報じられてたねぇ
それもまた思い出ですね!
是非是非THIS IS IT観に行ってみてくださいな(*´▽`)

by ハム子 (2009-11-03 00:34) 

ハム子

★ お茶屋さん
おお~!お茶屋さんもスムース・クリミナルが好きですかぁ~♪
アニーはいったい無事なのかがすごく気になりすよね?


★ tesoritoさん
うんうん!ホントすごいですよね!


★こうさん
うんうん!素晴らしい才能ですよね~!
ウィーアザワールドをリアルで聞いたのは子供の頃で
当時、良さがよくわからなかったんですがね。。。

by ハム子 (2009-11-03 09:13) 

ハム子

★ 甘党大王さん
うちは、ナナも観たいらしく(ハム子の影響でナナもMJにハマり気味)置いて行ったから怒ってます(il´Д`)


★ *Hossy* さん
感動ものです。ハム子ももちろんDVD買いますが
大画面&大音量の映画館での観賞もお勧めします~♪

by ハム子 (2009-11-03 09:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。