SSブログ

ダーリンとデートぉ~♪ (くじら三昧⑤) [┣ 外食!]

6月13日(土)はダーリンとデートぉ~♪
DSC03244.jpgDSC03246.jpg
ターミネーター4見てきました♪


映画の感想は控えておきます。・・・って、いつも映画観に行っても、まともな感想書いてませんが(._.ゞ)ポリポリ





映画を観た後は電車に乗って渋谷へ~。

DSC03247 (3).jpg

向った先は・・・


元祖くじら屋!

半年に一度の、くじら三昧DAYでございます♪

DSC03287.jpgDSC03258.jpgDSC03264.jpgDSC03266.jpg
ベーコンとさえずり
DSC03267.jpgDSC03265.jpg
本皮の刺身とから揚げ

DSC03269.jpgDSC03270.jpg
ユッケと八種の野菜サラダ
DSC03273.jpgDSC03272.jpg
ダーリンと舌もとの煮込み
DSC03275.jpgDSC03279.jpg
特上くじら刺し
DSC03281.jpgDSC03276.jpg
さえずりの煮込み

くじら三昧=ダーリンのボーナス
なのだけど、実はボーナスはまだなの。

でも、ダーリンの希望により
ボーナス無視してくじら三昧強行(-公- ;)

まぁ、支払はハム子じゃないし美味しかったから別いいんだけどっ(*´σー`)





いつもは遅い時間にくじら三昧なので
109とかパルコとか閉店してるんだけど

この日はいつもよりちょっと早い時間なので
109とかパルコとか渋谷を徘徊してきましたよ。


↓コレはパルコのエレベーター内。

DSC03253.jpgDSC03254 (2).jpg
エレベーター内でモニター発見したら、そりゃ撮るでしょ!?


パルコのB1にROOKIESショップがありまして、チラッと覗いて来たんだけど
ちょっと規模が小さくてガッカリしました(;´Д`A ```
DSC03252.jpg
コレは中にクッキーが入ってます。

DSC03250 (2).jpg
13人のはずが14人に???(。-∀-)ニヒ♪
DSC03289 (2).jpg
109店内、ダーリンはもちろんハム子も浮いてる感じで辛かった(il´Д`)ノ

前日、家族揃わないっとぼやいていたのに
ミサ&ナナは置いてきぼりです(;´σー`)

おいてきぼりのお詫び?に川崎に帰って堂島ロールを買って家路につきました~。
DSC03299.jpgDSC03300.jpg
もう売り切れてるだろーなと、思ったら
ラス1に出会うことが出来、GETできたのであった~♪


見たよ!読んだよ!って印にポチりと押してもらえると嬉しいです♪
  ↓
 





nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
pon

デ〜トいいですね。
ターミネータ4というのが。。。いいかも
クジラ料理はすばらしいですね。
こういうお店が少なくなってるだけに
うらやましいやら、なんやら。niceです。
by pon (2009-06-17 00:47) 

ごんたママ

またまたおでーとですね^^
仲いいですね~♪
ダーリン殿、なにげにルーキーズの中にw
by ごんたママ (2009-06-17 02:34) 

あんれに

ターミネーター4観に行きたいと思ってます
クジラ料理が美味しそうです
堂島ロールが買えて良かったですね
by あんれに (2009-06-17 05:18) 

吟遊詩人41

渋谷は若い頃数回行きましたが、、、人が多すぎ!
20年以上ご無沙汰してます(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-06-17 06:32) 

kotobukimaru

鯨、いいなぁ。
元祖くじら屋、まだ健在なのも嬉しいですね。
っていっても渋谷が仕事場だった約30年前も
お高いので素通りでしたけど(笑)
by kotobukimaru (2009-06-17 07:01) 

たいへー

昔は鯨の赤身が1ブロックで売ってたな。
子供でも気軽に買えて、3時のオヤツに焼いて食べた・・・
今じゃ高くて手が出ない。
by たいへー (2009-06-17 07:17) 

shouyuu

クジラベーコン、久しく食べてないなあ。
色んな意味でごちそうさまでした\(*^▽^*)/
by shouyuu (2009-06-17 07:45) 

macha

くじら三昧!
圧倒ですね〜!

しっかし、ラブラブでうらやましい( ´艸`)
by macha (2009-06-17 10:43) 

ちか

ROOKIESの一員となったダーリンさま~、ステキ♪♪
by ちか (2009-06-17 21:16) 

toto

デートってい~ですね
by toto (2009-06-18 11:52) 

お土産 36まずかったΣ(-∀-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。