SSブログ

(#`-_ゝ-)ピキ [┣ デリバリー・お弁当!]

10月16日(木)の晩GOHAN♪
ハンバーク弁当 550円也~

★ ハンバーグ弁当




仕事帰りに買い物はしたくないハム子は、週末どーんと食糧調達し、買い置きしてますの。

仕事帰りに買い物したくないかってのは・・・
①家と会社が近いので、買いものの為にスーパーに行くのはとっても遠まわりで面倒臭い。疲れてるし。
②ナナは小さい頃から(今でも小さいが。)腹減りだとすごく不機嫌。しまも不機嫌なままフテ寝てしまう(朝まで。)ので早く晩GOHANを食べさせちゃいたい。
からです。



なのに・・・



この日、ミサからメールで買い物を頼まれた(-公- ;)



「そんなもん、自分で買って来い!」



と言いたいとこだけどグッと堪えて、仕事帰りにスーパーへ。



買い物してると「ついでにアレ買ってきて、コレ買ってきて」ってメール・・・(#`-_ゝ-)ピキ  



挙句の果てには、ナナから「お腹すいたー!」ってメールまで来たので、イラっ(#`皿´)としたので
ハンバーグ弁当を買って帰ったのでありましたー。







  

二つの理由はいつも言ってるのに、何度言えば覚えるんだろー・・・






優しいお母さんじゃないハム子にひかないでねヽ(゚Д゚;)ノ!!
 ↓



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
こう

ビシッと言ってやれぃ!
でも、色んな注文に応じてるから、優しいじゃないですか。
by こう (2008-10-22 22:06) 

Riyo-Lyon

文句言いたいのに、ガマンしてるなんて・・・
体に悪いです(´Д`;)
by Riyo-Lyon (2008-10-24 23:26) 

SIROTAN

Ψ( `∀´ )Ψハム子サン、お嬢様達に使われてます(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。
ピキッときながらも、買い物に行ってきてあげるんですから優しいママですよ。
PC|゚ノд゚)ヒソヒソ...私なら『 (-_-X)自分で行け!!!』と間違いなく言う。
by SIROTAN (2008-10-25 10:33) 

ken

優しいお母さんだと思います。 私だったら・・・・・・^^
by ken (2008-10-30 22:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。