SSブログ

飲んで歌って午前4時 [  ┗ 飲んだくれDAY!]

10月17日(金)はM奈子と飲んだくれ~
まずは生ビールお通しのキャベツ鶏皮のポン酢なんちゃらかんちゃら・・・名前覚えてない(._.ゞ)ポリポリ鶏のささみのなんちゃらかんちゃらサラダ・・・これも名前覚えない(つω`*)鶏のさしみほっけ

金曜はダーリン帰宅日なんだけど
この日は「帰れない」ってメールが来たので
仕事帰りにM奈子と飲む約束♪ 
一軒目は居酒屋さんでし。


お新香レーズンバターフルーツ盛り店員のNちゃん♪ダーリン合流。キムチチャーハン食べてます~M奈子とSさん 

でも、帰って来れる事になりまして~
二軒目のいつもの昭和な感じのスナックにご来店。

大阪から帰宅し、いったんお家に帰ったんだけど
酔っ払いハム子が呼びつけたらしい・・・(;´Д`A ```

ダーリン、疲れてるのに付き合いいいねー



飲んで歌って午前4時ヽ(゚Д゚;)ノに帰宅となりましたとさ~
 
 ↓


 

 


nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

AM4時まで・・・すばらしいです☆
by お茶屋 (2008-10-22 16:36) 

こう

4時!?
私なら寝ちゃいます。さすが、若い!!
by こう (2008-10-22 22:12) 

piano

ダーリンといつも仲良しね♡
by piano (2008-10-22 22:47) 

ごんたママ

ハム子さん若いw
そしてちゃんと来てくれる旦那様、、優しいですねぇ。。
by ごんたママ (2008-10-23 02:11) 

pan-nohi

楽しい時間はあっという間ですよね!
元気いっぱいでうらやましいです~。
by pan-nohi (2008-10-23 17:03) 

スカビオサ

4時まで起きていられないだろうなー。多分・・・^^;
by スカビオサ (2008-10-23 18:01) 

miku

ダーリン、ハム子さんが呼ぶと
飛んできてくれるんですねー
by miku (2008-10-23 19:32) 

Riyo-Lyon

M奈子さんとSさんのバックのスクリーンに映ってるカラオケ、字幕が見覚えあるんだけど・・・なんの曲だったっけかな~~~
う~ん思い出せない(A´ω`;)
by Riyo-Lyon (2008-10-24 23:29) 

SIROTAN

仕事帰りに飲んで歌って午前4時!!!って!!!元気ですね~ハム子さん!!!
σ(-_-メ)は12時を過ぎると(p.-)(ρ.-)(p.¬)(ρ.¬)ネムネムで・・・朝帰りはしばらくしていない~。若いなぁ~。
by SIROTAN (2008-10-25 10:36) 

(#`-_ゝ-)ピキお土産⑰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。