SSブログ
┣ デリバリー・お弁当! ブログトップ

声がのオカマのようでおます・・・ [┣ デリバリー・お弁当!]

11月20日(木)の晩GOHAN
DSC01465.jpg
★ マック(グラコロ・ポテト・コーラ・アップルパイ)




風邪ひいちゃったのねん・・・

昨日から「ゴックンってすると喉が痛いなぁ~(-公-、)」って思ってたの・・・

仕事中もボーーーーーっとして
なんか熱出てきたっぽい感じ。

頭が痛くなってきたら早退しちゃおうっと思ったんだけど
ボーーーーーーっとしちゃう以外は元気(たぶんカラ元気)なので
早退せず、デスクでボーーーーー(仕事はデスクワークなので)っとしてなんとかやりすごした。

でも、GOHAN作る気力は無かったのでマック買って来たってわけです。

いつもセットのポテトは食べきれないので
サラダにするんだけど、ボーーーーーっとしてサラダにするの忘れちゃったぁ。
ポテトは歳のせいで半分食べてギブ。全部食べたら胃がもたれちゃうお年頃なのさ~~

で?熱はって?
んー怖くて測ってない(゚д゚lll)
鼻水ダーーーーで口呼吸のみで
声がのオカマのようでおます(* _ω_)...アヒョ。

12月までは暖房器具使わないぞー!って意気込んでたんだけど
さっさと暖房のスイッチONしました~


 




ダーリンは「帰る」メールをしてくれるんだけど
出張中は「ホテルに帰る」メールをしてきてくれます。

この3日、こんな時間に帰るメールがヽ(゚Д゚;)ノ!!

DSC01473 (2).jpg
11/18 3:29

DSC01474 (2).jpg
11/19 2:47

DSC01475 (2).jpg
11/20 3:52



忙しいのはわかるけど
なんて時間に帰るのよね!!( ; ロ)゚ ゚
飲んでて遅くなったんじゃなくて、こんな時間まで仕事してるらしい。

ハム子も喉弱いけど
ダーリンも喉が弱いの。
無理して風邪ひかない事を祈る(人-ω-)


 

DSC01464 (2).jpg
会社の外の落ち葉です。

子供は風の子
ミサ&ナナは元気です♪



お帰り前にポチっとしてくれると
とっても嬉しいですぅ(´∀`人)
 ↓


nice!(60)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

(#`-_ゝ-)ピキ [┣ デリバリー・お弁当!]

10月16日(木)の晩GOHAN♪
ハンバーク弁当 550円也~

★ ハンバーグ弁当




仕事帰りに買い物はしたくないハム子は、週末どーんと食糧調達し、買い置きしてますの。

仕事帰りに買い物したくないかってのは・・・
①家と会社が近いので、買いものの為にスーパーに行くのはとっても遠まわりで面倒臭い。疲れてるし。
②ナナは小さい頃から(今でも小さいが。)腹減りだとすごく不機嫌。しまも不機嫌なままフテ寝てしまう(朝まで。)ので早く晩GOHANを食べさせちゃいたい。
からです。



なのに・・・



この日、ミサからメールで買い物を頼まれた(-公- ;)



「そんなもん、自分で買って来い!」



と言いたいとこだけどグッと堪えて、仕事帰りにスーパーへ。



買い物してると「ついでにアレ買ってきて、コレ買ってきて」ってメール・・・(#`-_ゝ-)ピキ  



挙句の果てには、ナナから「お腹すいたー!」ってメールまで来たので、イラっ(#`皿´)としたので
ハンバーグ弁当を買って帰ったのでありましたー。







  

二つの理由はいつも言ってるのに、何度言えば覚えるんだろー・・・






優しいお母さんじゃないハム子にひかないでねヽ(゚Д゚;)ノ!!
 ↓



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

GOHANサボっちゃった [┣ デリバリー・お弁当!]

3月13日(木)の晩GOHAN♪
どれにしようかな~♪
ハム子は豆腐ハンバーグをチョイス♪
★ BE地下弁当 (BEとは川崎の駅ビル名です。デパ地下風に言ってみた(つω`*))


水色ハートライン水色ハートライン


ナナがね、3月15日(土)横浜の日産スタジアムで開催される
第17回よこはま国際ちびっこ駅伝大会に、お友達と参加する事になってますの♪

駅伝って行っても
4区間6330mで、一区間大体1500mくらいを走る感じです。

でも、17回目って事で規模はかなり大きく、参加者は1万人を超えるとか!!

最近は学校も朝早く行って朝練!
学校から帰っては走って!
夕方、ハム子が帰宅してナナが居ないヽ(゚Д゚;)ノ!!って探しに行こうと慌ててると
ひょっこり帰って来て「ちょっと走って来た!」ってなくらい走り続ける日々のナナ。

今までテレビでマラソンやっててもまったく興味示さなかったんだけど
(まぁ、ハム子も興味無いほうなんだけど。)
先日行われた名古屋国際マラソンも真剣に見てたナナ。

やる気満々!!

で、ジャージが欲しいと言われ続けてたんだけど
「もったいないから体操着の短パンで走れ!」って事で却下したんだけど・・・

日々頑張ってるし
「お友達は皆ジャージ買ったんだって~(;ωq`)」
って泣きが入ったので仕方なく買ってあげる事にしました。

って事で、仕事帰りにナナと待ち合わせて・・・
あ?買ってあげるって言ってもスポーツブランドのジャージなんて買うわけは無く
上下で1980円のジャージでーす(。-∀-)ニヒ♪


普段、食材はまとめ買いしてるんで
仕事帰りは寄り道しないので、たまに駅前に行くと
「あ!アレ買わなきゃ?コレ買わなきゃ?」ってプラプラ(食料以外のものを)衝動買いしてたらGOHAN作る元気なくなっちゃんで
本日はBE地下弁当を買って帰って来たのでありました~♪


アボカドがヤバイ(゚∀゚;)
って事で明日のGOHANはアレにする事にして、この記事書きながら仕込み中・・・
ね、眠い(。-ω-)。。ooO


 ←アレってなんだろー?( ´艸`)

 


nice!(59)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

美味しいシュウマイ~♪崎陽軒~♪ [┣ デリバリー・お弁当!]

今日の晩GOHAN('-'*)♪
    
◆崎陽軒のシュウマイ弁当


今日は横浜に行ってきましたー(n_n*)
で?!疲れちゃったので崎陽軒のシュウマイ弁当が晩GOHANですー。
凄く久しぶりに食べたんだけど、変わらず美味しいかったぁー


ごま団子もあります
    
もちもちでうんまい(人´∀`o)



あと、ひょうちゃんサブレも
  
ごまの香りがいい感じで、これもうんまい(人´∀`o)


お出かけ記事は明日UPしますぅー♪
写真沢山になるので覚悟しといてくださいね? 



応援ポチッとヨロシクお願いしますぅm(._.)m ♪

 


nice!(56)  コメント(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

終わってなかった [┣ デリバリー・お弁当!]

今日の晩GOHANは・・・
残業で少し遅くなったので・・・コレ↓


いや~、便利ですね~~♪   ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、ハハハハハハハ・・・・・・・汗


メニューをみながら・・・


ハム子「何にする~?」
ナナ 「何でもいいよー。」
ミサ 「ハンバーグ弁当!」


ハム子「えっ?昨日までハンバーグ祭りで毎日ハンバーグだったじゃん・・・(゚д゚;)」
ミサ  「普通のハンバーグ食べたいから~」




あ、あそう・・・(゜∇゜;)





ハム子とダーリンはミックスグリル弁当(ダーリンはまだ帰って来てないから勝手にチョイス)
ミサは
目玉焼きハンバーグ弁当
ナナは唐揚げ弁当





注文~





30分後、届いた!





あっ





ミックスグリル弁当ハンバーグ入ってたわ(゜∇゜;)
                        届くまで気付かなかった・・・・・・・・・・・・・・

  
左:ミックスグリル弁当(ハム子とダーリン) 右:目玉焼きハンバーグ弁当(ミサ) ナナは唐揚げ弁当(写真なし)


結局ナナを除く3人は
5夜連続ハンバーグ祭りでした~~


ハンバーグ好きな人はポチっと~♪



nice!(58)  コメント(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

二日酔いの為・・・ [┣ デリバリー・お弁当!]

昨日・・・いや?今朝5時(@_@)まで飲んでたから二日酔いでGOHAN作れず・・・(・・;)

だから今日はコレ↓(汗)


    (デリバリーお寿司。あえて小さい画像です。(¨;))

いや~、せっかくブログ開設したのに情けない・・・。

明日はコストコに行って食材をたんまり調達してGOHAN作るぞっ!!


それにしても飲み過ぎで内臓が
           ぎも゛ぢわるい・・・(/_;)



参加しました。ポチっとよろしくm(._.)m
  ↓


┣ デリバリー・お弁当! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。