SSブログ

チネチッタ川崎で [┣ 映画・DVD]

チネチッタチネチッタチネチッタダーリンの影チネチッタ

南欧風で素敵な町並み?のココは・・・








チネチッタ川崎です~。







先週の日曜日、またまたダーリンと映画を観てきました
生活系_ランドマーク系_映画.gif
いつもはラゾーナの109シネマズで観る事が多いんだけど
今回はチネチッタに行って観てきました。


ゲット スマート飲み物かうべ~ 


今回はゲット スマート
パンフレット.jpg






テレビの予告編での電話投げ攻撃?が気になったのでチョイスしました♪
電話投げ攻撃.jpg





コメディなんですが、一応ストーリーはきちんとありますし~
本物のスパイ映画のアクションシーンさながらで、
コメディなのにここまでやる?と言う感じで面白かったです( *´艸`)

 




 

いつもポチっとありがとぉ~♪
 ↓


nice!(78)  コメント(27) 

nice! 78

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
るる

前はよく行ったんですが、最近行ってないですね。
こうやって写真で見ると、ほんと素敵な街並みに見えますね^^
by るる (2008-10-19 22:58) 

moonrabbit

影がいい感じですね。(^^
by moonrabbit (2008-10-19 23:16) 

お茶屋

偶然にも映画は見てないですが、
この日はそのあたりをウロウロしておりました^^;
by お茶屋 (2008-10-19 23:42) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
映画はしばらくご無沙汰です(泣) DVD鑑賞がほとんど(泣)
ご夫婦で、映画デート・・・ス・テ・キですね♪

by あら!みてたのね (2008-10-20 01:14) 

ごんたママ

またまたおデートだったんですね^^
いいなぁ、ご夫婦仲良くて。。
by ごんたママ (2008-10-20 04:32) 

リュカ

川崎なのですか~。
すごく綺麗!映画のワンシーンのようです^^

by リュカ (2008-10-20 08:01) 

ダー

ダーリン・・・88年ドラマ 『抱きしめたい』 に出てた・・・

                岩城滉一みたい・・・・(ちょっとかっこ良過ぎ・・・笑)
by ダー (2008-10-20 08:08) 

吟遊詩人41

映画は観ませんが、この街並みがいいっすね♪
誰かを連れていきたいです。
by 吟遊詩人41 (2008-10-20 08:17) 

ちゃるこ

チネチッタ付近の街並み好きです~♪
映画はしばらく劇場で見ていませんが
「レッドクリフ」は見に行く予定^^
コメディーも好きなんですけどねぇ★
by ちゃるこ (2008-10-20 09:08) 

ishikawa

この街並みいいですねー。
by ishikawa (2008-10-20 10:00) 

hana

川崎って遠いような気がします。
街並みが素敵ですね!

by hana (2008-10-20 11:57) 

こう

出来た頃に、一度だけ行った記憶があります。
特に映画は観ていないと思います。
by こう (2008-10-20 12:18) 

あやっぴぃ

以前は私もダンナさんとチネチッタとかラゾーナに行ってましたよ。
映画も面白そう~^^
by あやっぴぃ (2008-10-20 13:47) 

むちゃ

ダーリンさんはホント絵になるモデルさんですね~♪(^^)
『ゲット スマート』面白そう!
「電話投げ攻撃」って何だろう?
っと気になる映画になってしまいました。
この秋は観たいのがたくさんあるのに、どうしましょう(^^ゞ
by むちゃ (2008-10-20 15:07) 

ゆきぽん

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveだねぇ~~~
by ゆきぽん (2008-10-20 15:42) 

pace

ミスタウンなら知ってる・・・・・・
「それいけスマート」だね
by pace (2008-10-20 16:36) 

Riyo-Lyon

チネチッタ、オシャレですね~~
なんか、影でさえも愛おしい、って感じが伝わってきそう♪
「ゲット スマート」の電話投げ攻撃は観た事ないっす・・・
by Riyo-Lyon (2008-10-20 17:48) 

ちか

映画はいつもここで観てますよ~♪
この所、映画観てないのですが…(^^ゞ
ラゾーナが出来てから、ここら辺あまり行かなくなっちゃった。
久しぶりに行ってみようかな~。(^_^)v
by ちか (2008-10-20 17:48) 

水無月

ステキなところですね~
ゆっくり歩いてみたいです。
映画、ノーチェックでしたがとってもオモシロソウですね^^
by 水無月 (2008-10-20 18:20) 

かおりん

わ~!なんか外国みたいっ!!(^O^)
by かおりん (2008-10-20 18:52) 

ayaamami

映画観てないな~。
‥‥あ!デートをしてないからか~^^;
by ayaamami (2008-10-20 19:46) 

sasasa

川崎にこんなところがあるんですね。
何か日本じゃないみたいです!
by sasasa (2008-10-20 23:32) 

たいへー

映画は子供達と・・・我が家の鉄則だす。
だからアニメになるんだぁ・・・
by たいへー (2008-10-21 12:11) 

いけ麺

冒頭真ん中の写真、てっきり映画のポスターかと思ったら、ダーリンさんでしたねー!(^_^;)
by いけ麺 (2008-10-21 23:27) 

mau

クラブチッタ川崎に1回だけライブで行ったことがあります。
町並素敵ですよね。ライブギリギリに行ったのですが、もう少し早めに行っても良かったかなと思ったのを思い出しました。
by mau (2008-10-22 00:52) 

miku

この映画、ポスターからして笑えますよね
by miku (2008-10-23 19:36) 

SIROTAN

またまた映画デートです(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪
仲良しご夫婦で、素敵です~。
PC|゚ノд゚)ヒソヒソ...ダーリンさん、渋すぎますよ。
by SIROTAN (2008-10-25 10:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。