SSブログ

生ビール半額 [┣ 外食!]

昨日12月6日(木)ミサとナナの晩GOHANは・・・

* マック~~~(詳細写真は撮り忘れ)

仕事帰りにマック買って~
家に着いてミサ&ナナにマックを引き継ぎ~
ちょいと街のイルミを撮りに出かけました・・・が、ウインドショッピングに。
ウインドショッピングがショッピングになりました(; ̄ω ̄A``

ショッピングのお供?は仕事帰りのダーリンくんです。


 
ショッピング後は土間土間へ~♪

ハム子もダーリンもビール派
生ビール半額はとっても嬉しい♡



これはお通し。


土間土間サラダ(・・・だった?)と軟骨唐揚げ。


砂肝とぼんじり。タレよりお塩派です~。豚キムチ焼きそば(・・・だった?)


炙りしめ鯖。


店員さんが席でバーナーで炙ります。炙るっていうか燃やす?(・・;)


夢心地 クリームチーズ  マンゴヤンラッシー

ダーリンはビール4杯
ハム子は2杯とマンゴヤンラッシー1杯

ダーリン、平日から飲みすぎね?

合計ビール6杯も飲んだけど
半額のおかげで、安かったんで、まぁいっか♪
 

 

 
ん?ショッピングで何を買ったかって?
それは次回UPしま~す♪

ランキングUPを励みとさせていただいておりますので
是非お帰り前にポチっとお願い致します♪
↓↓↓↓↓↓↓ 
  


あ、今日はお休みなので美容院に行ってきまーす!
何ヶ月ぶりだろ?(・・;)

 

 

 

 

 

 


nice!(87)  コメント(49) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
ダー

1番乗り♪  炙りしめ鯖に・・・・脱帽 ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2007-12-07 10:42) 

土間土間最近行ってませんがよく行きましたよ~
安くて、早くて、おいしかったりするんで。
料理も雰囲気もおしゃれですよね~♪
横を向いてる方がダーリンさんですね^^
by (2007-12-07 11:08) 

enosan

ビール二人で6杯か、ちょっと飲み過ぎだよ。それだけてお腹大きくならないの。
私はビール1本にして後は日本酒にする。
by enosan (2007-12-07 11:08) 

ishikawa

”生ビール半額”!!
これだけでも気分がウキウキしちゃいますっ!!
by ishikawa (2007-12-07 11:58) 

へろーめ

「半額」
とても美しい言葉です。
でも、「無料」の方がもっと美しいですw
by へろーめ (2007-12-07 12:29) 

飲み屋さん最近いってないです。
by (2007-12-07 12:34) 

Momo

私もぉ土間土間はよく行きま~す♪
生半額なんてやってたんですね~気がつかなかったです(⌒o⌒;)
by Momo (2007-12-07 12:46) 

jeryl

居酒屋バーチャル体験できました。
昼なのにー(笑)
by jeryl (2007-12-07 12:56) 

ユキ

土間土間行ったことないんだよなーーー。
今度いってみよう!!
あぶりしめさば、おいしそう♪
by ユキ (2007-12-07 13:34) 

ゆきぽん

半額!
ってことはいつもの倍飲まなきゃいけないの(* ̄□ ̄*;
辛い・・・(苦笑)
あら、ユキちゃん。
土間土間未経験者だったのね。
今度イコね。
by ゆきぽん (2007-12-07 16:15) 

fam

土間土間だ〜 ビール半額良いですね〜嬉しいですね〜 4杯も飲めるの凄い、旨そうです〜。
by fam (2007-12-07 16:20) 

tamaki

土間土間ってコッチにもあるけど
行った事ない・・・
ダーリンと二人で飲みなんて羨ましい♪
いいなぁ~(*^_^*)
飲みすぎって6杯で3杯分の料金には勝てないでしょ!
(勝ち負けの問題じゃないけど。。。笑)
by tamaki (2007-12-07 18:12) 

ぴーすけ君

おつまみみたいなお料理大好き♪
居酒屋さんに行くと、ルンルンしちゃいます^^
by ぴーすけ君 (2007-12-07 18:59) 

吟遊詩人41

これ以上綺麗になってどーするんですか!
それは、ある意味犯罪です^_^;
by 吟遊詩人41 (2007-12-07 20:20) 

piano

ダーリンとラブラブだねぇ(^^♪
いいな~~~!
by piano (2007-12-07 20:56) 

ちゃるこ

土間土間、私もよく行きました~♪
ご主人と平日デート、いいですね!
うちが共働きの時は、全然時間が合わなくて、
ほとんど一緒にご飯を食べられませんでした(涙)。
ご主人と二人の時間をこれからも大切にされて下さいね!
by ちゃるこ (2007-12-07 21:39) 

ちゃーちゃん

ちゃーちゃんちは二人とも下戸で、居酒屋さんって
行った事ないんですよ‼
でも、おつまみは食べた〜いわ。
子供達はマックに置き去り…ですか⁇
by ちゃーちゃん (2007-12-07 21:48) 

暇なフォトグラファー

子供達からブーイング出ませんでしたか?
by 暇なフォトグラファー (2007-12-07 22:09) 

chi-

わたしも美容院行きたいけど、首が変なので行けない...(笑
by chi- (2007-12-07 22:35) 

炎の料理人ですねぇ~^0^
そういえば、友だちとは行くけど、だんなさんと飲みに行ってないわ。
居酒屋の近くのカラオケが改装中になっちゃって、
歩いていけるところなくなったからな~。
(注:うちは居酒屋もカラオケも息子も一緒ッす^^;)
by (2007-12-07 22:56) 

ゆき丸

何を買ったのか、何となくわかったかも~。^^
○○欲しい病は、完治ですかね。(笑)違ったかな~。^^
炙りシメサバ、すごー\(◎o◎)/!
by ゆき丸 (2007-12-07 22:57) 

kotobukimaru

先日はご訪問くださってありがとうございます。

炙り〆鯖、いいですね~
我が家は、バーナーないからフライパンで炙って、
バッテラにしてますよ。

前記事の中華丼もそそられますね。
久しぶりに食べたくなりました♪
by kotobukimaru (2007-12-07 23:09) 

(。・_・。)2k

最初マックでビールが半額なのかと、、、(^^;
by (。・_・。)2k (2007-12-08 00:41) 

miku

しめ鯖食べられないんですー、アレルギーで。
かなし〜
by miku (2007-12-08 01:08) 

ごんたママ

炙りしめ鯖、いいですねぇ。
しかも机上で「燃やす」ところが更にniceです(笑)
by ごんたママ (2007-12-08 01:11) 

がぁこ

ビール半額じゃもっと飲まなきゃ!(笑)
ちなみにがぁこも絶対とりあえずビール派~♪(* ̄0 ̄*)ノ口
今日のお昼がマックのビックマックセットでした(笑)
ケータイクーポン使ったからよんしゃくえんだーい♪(*`▽´*)
by がぁこ (2007-12-08 02:15) 

poyoyon

いつもご主人とラブラブで良いですね(^^)
こんな夫婦になれたらいいなあ~ 
by poyoyon (2007-12-08 03:31) 

としごろう

最初の1杯だけじゃなく、ずっと半額!?
これは助かる~(≧∇≦)
by としごろう (2007-12-08 05:34) 

ぼるふがんぐ

炙りしめ鯖っておもしろそう !! どんな味がするんだろう ????
生ビール半額も美味しいですね(笑)
それにしても、ハム子さんち、ご夫婦、仲よいねーーーっ ^^
by ぼるふがんぐ (2007-12-08 07:15) 

Baldhead1010

焼きサバ寿司、くいたい・・・^^
by Baldhead1010 (2007-12-08 07:23) 

yumi

大人しくお留守番なんて、なんていいお子さん達なんでしょう!
いっぱい褒めて、またお留守番をしてもらって、
またまたお二人の時間を作ってくださいね。(^^)v
by yumi (2007-12-08 07:26) 

moonrabbit

目の前で炙るのは良いですね~( ´ρ` )ハラヘッタ・・・
by moonrabbit (2007-12-08 07:45) 

すぅ〜(*´`*)

ビール半額は嬉しい~ね~(´∀`)
美容院、可愛く変身した?よね!
by すぅ〜(*´`*) (2007-12-08 09:52) 

ぱむ

わは〜お子様がこのくらいになると、こゆことが可能なんですね!!!
イイですね、たまに(?)は〜(^^)
by ぱむ (2007-12-08 10:59) 

ミモザ

私も飲みたくなってきましたよ~!
お料理も美味しそうなものばかり。シメサバより
炙りシメサバの方があっさりしていて好きですね。
また、ゼゼちゃんとニニちゃんにもお出まし願ってくださいね。
うちは、どうしても寝たいらしくて冬眠してしまったの。
呼んでも知らん顔で淋しいです。させなきゃ良かった^_^;
by ミモザ (2007-12-08 11:49) 

いろんな料理をちょこっとずつ、つまむのって、大好き~♪基本外食大好き~
きょう、飲みに行ってみょっかな笑っっ♪
by (2007-12-08 12:01) 

生半額!いいなー。
半額だと、結局いつもの倍飲んだりして、変わんないですよね(笑)
by (2007-12-08 12:21) 

ちゃぱ

生ビール半額いいですねぅ☆ミ
ワシはビールだけあればいいので(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-12-08 12:51) 

わぉ〜ビール祭りじゃ〜!^o^
わっしょい!わっしょい!それも半額!

ボンジリおいしいね。焼き鳥もいいですよ。
軟骨のからあげなんてサイコー!
あぶりしめ鯖というのも初めて見たが、おいしそうだ〜。
ん〜よだれが・・・・(笑)
by (2007-12-08 14:41) 

kimiko

炙りしめ鯖とナマBEER~♪すごーいそそられるぅ~!!
私も、2ヶ月ぶりに美容院でカットしてきました♪(*^_^*)о
by kimiko (2007-12-08 15:25) 

モコ

炙りしめ鯖すご~い♪
by モコ (2007-12-08 15:49) 

ありす

ハム子さん、こんばんは♪
わぁー、どれも美味しそう!
ご主人とデートだったんですね。
買い物も気になります!楽しみにしていますね。
by ありす (2007-12-08 17:27) 

ゆりあ

生ビール半額って、うれしいサービスですよねv^^v
それにしても、4杯ってすご~い^^
炙りしめ鯖、おいしそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ゆりあ (2007-12-08 17:32) 

ちろり

土間土間って知らない…。
というか、最近はまったく居酒屋さんとか
行ったことありません(^^;
by ちろり (2007-12-08 17:33) 

salty

ぼんじり ぃぃぃっっ♪
by salty (2007-12-08 19:38) 

chakky

すなぎも?すなずり?ずり?
地方によって違うんですかね。
私はすなずりで育ってきたんですが、関西ではしっかり砂肝って書いてあるんですよねー・・・と写真を見ながら思ってみました☆
by chakky (2007-12-08 22:53) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
炙りしめ鯖とナマビールに生唾ものでぇ~~~す♪♪
因みに、わたしは鳥系の食べ物は苦手(笑)
by あら!みてたのね (2007-12-08 23:37) 

こう

何だかんだ、ビールは高くつくので半額はうれしいですね。
料理にバーナー使うのって、未だになじめないんですけど。
by こう (2007-12-09 22:38) 

あじゃあじゃ

「炙りしめ鯖」美味しそう♪
by あじゃあじゃ (2007-12-13 11:07) 

アミダくじじゃーん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。