SSブログ

やんつき亭 [┣ 外食!]

9月30日(日)の晩GOHANはラーメン~

ハム子がよく行くドン・キホーテ内にある、とんこつ醤油ラーメンのお店です。


ハム子んちフルメンバーと、ハム子姉夫婦の6人で行きました~。


テーブル席もあるんですが、カウンターに6人並んで座りました。
ハム子は左端に座り店内カシャカシャ              


角煮ごはんの角煮は・・・


ハム子が頼んだマー油ラーメン(煮玉子トッピング)↑のトッピングと同じ物。
やわらかくてうまかった♪

皆の注文したラーメンは撮り忘れました(^.^;)


さっさと食べ終わったナナが
ハム子からカメラを奪い・・・

↑こんなのを撮ってました(ナナが食べたやんつきラーメンの残骸)
スープの感じを伝えたいのか?(笑)

 

 

えー、ここはドン・キホーテ内。
食後はもちろん店内プラプラです~


で、こんな物を発見~

即買いです(^.^;)


中はちゃーんと水玉です


何を入れよ~・・・ってハム子のかいっ?って?

はい。ハム子のです~♪・・・なにか(ё_ё)?



お帰り前のポチっとヨロシクですm(._.)m

 


nice!(66)  コメント(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
ヴィオリーノ

わお!初めての一番ノリだ~♪(1人でパチパチパチ。。。)
ナナちゃんは多分スープの素晴らしさを伝えたかったんだと思います(^-^)
ドンキホーテって行ったことないんですけど(びっくり?)食事もできるんですねぇ*
リラたんのバッグかわゆいっ☆
ハム子さん用だってとこがナーイス!です(≧ω≦)b
by ヴィオリーノ (2007-10-01 22:09) 

tomo

う~ん、おいしそう~!
ラーメン大好き~(^^)v
リラックマ~カワイイ~私もほしいな~!!
by tomo (2007-10-01 22:20) 

ゆきぽん

ド・ド・ド・ドン・キー、ドンキ・ホーテー♪
ですねぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
こんな美味しそうなラーメン屋がくっついてるなんて
羨ましいぃ^^
りらっくまちゃん、ハム子さんが使わないで
誰が使うの!!
可愛いね
by ゆきぽん (2007-10-01 22:30) 

ハム子さん こんばんは。
ドンキーにこんなラーメン屋があったとは
知らなかった。
ちょっと涼しくなったからラーメンが恋しいね。
とんこつもgooだし、角煮ごはんや角煮ラーメンも
うまそうだ。煮玉子さらにいいねぇ〜nice!
by (2007-10-01 22:40) 

ケンケン

今日は、訪問していただきましてありがとうございます。

ドンキーにラーメン屋さんがあるお店もあるとは...。初耳です。
ラーメンの麺は太麺ですね。美味しそう♪
麺類は大好きなので、食べたくなりました。
by ケンケン (2007-10-01 22:50) 

oreganoちゃん

ラーメンおいしそう♪煮たまご最高!

うちの近くのドンキホーテにはラーメン屋さんはくっついてないです。
うらやましいー。
by oreganoちゃん (2007-10-01 22:57) 

うわぁー美味しそうですねー!ドンキの中にこんなお店があるなんて、
侮りがたしデスねー(^。^)
by (2007-10-01 23:59) 

ゆりあ

角煮ごはんおいしそう~^^
ラーメンも太麺のちぢれ麺なんですね^^
でも、ドンキホーテの中にラーメン屋さんがあるんだ~?

リラックマのバックかわいいですね^^
ナナちゃんに取られないのかな?
by ゆりあ (2007-10-02 00:18) 

ちゃるこ

私もとんこつ醤油、大好きです!!!!
美味しそうですね~☆
by ちゃるこ (2007-10-02 00:22) 

吟遊詩人41

ドンキ、クルマで行くから、ラーメン屋さん行ってもビールが飲めないのが辛過ぎます。。。
by 吟遊詩人41 (2007-10-02 00:32) 

yourin☆

ご訪問、ありがとうございました^^
夜中にラーメンを見るとヤバイッス^^;
おなか減ってきました・・・。美味しそー♪
by yourin☆ (2007-10-02 00:34) 

これまたどれもおいしそうですね。
早くお酒も飲んでみたいものです。
by (2007-10-02 01:17) 

としごろう

ラーメンが、激しく食べたくなりました!!
角煮もおいしそうだし餃子もおいしそう!
リラックマかわいい。
by としごろう (2007-10-02 01:19) 

yumi

リラックマ可愛い。いいものを見つけましたね。(^^
by yumi (2007-10-02 03:56) 

(。・_・。)2k

俺も昨日はラーメンだった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by (。・_・。)2k (2007-10-02 05:27) 

piano

ぎょうざ、美味しそう!
by piano (2007-10-02 06:29) 

Baldhead1010

ビールが出れば、やっぱり餃子ですね^^
by Baldhead1010 (2007-10-02 06:35) 

ぴーすけ君

寒い日にラーメンサイコー♪
いいなぁ~p(≧∀≦)q
by ぴーすけ君 (2007-10-02 07:10) 

ダー

マー油ラーメン・・・・美味そぉ~ σ(~~~、)ムシャ ムシャ
by ダー (2007-10-02 07:55) 

fam

生ビール旨そう〜 餃子に チャーシューが角煮になってるのかな?
良いですね〜 リラックマのバックかわいいですね〜、タムロンのマクロレンズ入れに良さそうですね〜。
by fam (2007-10-02 08:59) 

enosan

あれっ、ラーメンだけでなくビールもあるよ。
by enosan (2007-10-02 09:47) 

あじゃあじゃ

う~ん!6人でラーメン食いに行って皆カウンター!!
「粋」だねぇ♪ところでおハム様、そのリラックマ、
うちのかじゅ君のお財布ですわ(^^;)オソロイネ
by あじゃあじゃ (2007-10-02 11:02) 

shouyuu

ナナちゃん、スープおいしそうだよ~♪
by shouyuu (2007-10-02 11:40) 

ぴーかぶー♪

こんにちわ♪(○´ー`○)~♪
(゜ロ゜;)エェッ!?
ドン・キホーテ内に食べ物屋さんが???
どんだけ~大きいドン・キホーテなんでしょ~~♪
ら~めんの美味しさが伝わってきますね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
餃子のパリッっとした感じや濃厚なラーメンのスープがたまりませ~~ん!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
by ぴーかぶー♪ (2007-10-02 12:07) 

ドン・キホーテの中にラーメン屋さんがあるんですか!
知らなかったなぁ~。。 なかなかおいしそうです(^-^*)
by (2007-10-02 12:37) 

ゴーパ1号

角煮ごはんと麦酒かぁ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
これで1日分のエネルギーOKって感じですね^^
by ゴーパ1号 (2007-10-02 13:21) 

ドンキホーテ最近全然いってないです・・・。
中にラーメン屋があるところもあるんですね~(^u^)
by (2007-10-02 15:26) 

暇なフォトグラファー

角煮ごはんおいしそうだな~
by 暇なフォトグラファー (2007-10-02 16:23) 

パリパリに焼けた餃子が美味しそう!!汁だけ撮るナナちゃんナイスです(笑)
リラックマのバックにいれるのはリラックマのノートかしら~♪
by (2007-10-02 16:24) 

ユキ

うぉーーーー!うまそう!!
こってりらーめん~~!!
by ユキ (2007-10-02 17:08) 

noric

どれも美味しそうだな。とてもトンキ内とは思えませんね。
by noric (2007-10-02 19:09) 

水無月

おいしそう!
そろそろ温かいラーメンが恋しい季節になりましたね。
by 水無月 (2007-10-02 20:35) 

うんまそ~う!ラーメン 餃子 大好物♪♪♪
角煮ごはん おいしいだろうな~(*^_^*)たべた~~~いよ~~~!!!
by (2007-10-02 20:38) 

こぼぱん

あ ラーメン食べたくなった ^^;
by こぼぱん (2007-10-02 21:44) 

ishikawa

ラーメン、しばらく食べてないっ!

最近ダイエットで、できるだけラーメンは控えているんですが…やっぱり食べたい…。

写真のビールがおいしそうですね。…とは言っても、ハルママ未だにビールのおいしさが分からず、ジョッキなど注文したことがありません…。
by ishikawa (2007-10-02 22:17) 

めっちゃラーメン食べたいっす。
by (2007-10-02 22:50) 

toco

角煮がたっぷり入っていて美味しそう~~~~♪
ラーメンも御飯も両方食べたい!!です。
by toco (2007-10-03 14:11) 

こう

ドンキにラーメン屋ですか。
餃子がおいしそうです。
by こう (2007-10-07 06:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。