SSブログ

たっての希望により? [┣ お出かけ♪]

DSC05122 (2).jpg
また千疋屋総本店・タカシマヤフードメゾン新横浜店に行って来ましたっ♪



前回は、ダーリンのたっての希望により来ましたが・・・

ほらっ
2/14はバレンタインでしょっ。
(去年は何したっけ~?と過去記事検索したけど、バレンタイ記事見当たらず。
スルーしちゃったんだっけ?覚えてない(;´Д`A ```)


一応、無印商品のキットで手作りチョコ作ったんだけど
こっちの方が良いっ!と言う事で~
今回は、ハム子のたっての希望で来ましたっ。
DSC05123 (5).jpg
バレンタインパルフェプレート

濃厚な「フォンダンショコラ」と、「クイーンストロベリー」を盛り込んだパルフェ。
トッピングはお好みでチョコシロップ、生クリームにディップして食しますっ。


DSC05121 (2).jpg
フルーツサンドイッチ

他のパフェ食べようっかな~って思ったんだけど
小腹が空いてたので、サンドイッチに♪


バレンタインだから~
と言いつつ、自分が満足したかったのだ( ̄m ̄〃)


次回はいちごたっぷりのパフェにしよっかな~?
それとも、究極モンブランにしよっかな~?
やっぱプリンアラモードかな~?

うーん悩むぅ~(。-∀-)ニヒ♪









見たよ読んだよって印にポチと(o´_`)o)ペコッ
 ↓ ↓ ↓
  



nice!(90)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 90

コメント 26

シービーちゃん

千疋屋さんだけあって、どれもこれも、おいしそう!
サンドウィッチも、フルーツたくさんで分厚いですね。
バレンタインって、チョコや食べ物など、結構、女子の方が楽しむんですよね。
by シービーちゃん (2010-02-15 00:24) 

rie-klavier

きゃぁ~美味しそう!!
フォンダンショコラといちご・・・素敵な組み合わせですね♪
by rie-klavier (2010-02-15 00:30) 

poyoyon

千疋屋さん いいなあ~ ん、リッチな感じ♪
うらやましいですぅ
by poyoyon (2010-02-15 02:12) 

ダー

フルーツサンドイッチ・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

                          やっぱ・・・イッチですやんね~♪

by ダー (2010-02-15 08:08) 

吟遊詩人41

フルーツサンドイッチいいてすね♪
限りなく別腹に入ります!
by 吟遊詩人41 (2010-02-15 08:11) 

ゴーパ1号

パフェいいなぁ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ゴーパ1号 (2010-02-15 09:05) 

お茶屋

これまためっちゃおいしそう・・・ですね☆
バレンタインとかでなくても、
頂きたいっす♪
by お茶屋 (2010-02-15 10:11) 

baby_pink

すごいおいしそうなパフェですね~♪
私も頂きたいです~~(>_<)✿
by baby_pink (2010-02-15 10:27) 

Riyo-Lyon

こ れ はっ もおおおお♪
大変な事になってますねえ(≧∇≦)
パフェって、幾つになってもオンナ心を刺激するよね~~!
by Riyo-Lyon (2010-02-15 13:53) 

りえぽん

キャーーー!!!
よだれが・・・(笑)
バレンタインパルフェということは、限定パフェ
だったんでしょうか???
食べてみたいです~(*^o^*)
by りえぽん (2010-02-15 19:41) 

toto

メッチャ旨そう
フルーツサンドのサッパリした甘さがたまらなく好きです
 
by toto (2010-02-15 21:04) 

sasasa

これは正直食べたいです・・・。
さすが、千疋屋さんですね。
by sasasa (2010-02-15 21:07) 

tonton

さすが千疋屋さん・・・すっごく美味しそうなパフェ!(*´∀`)
食べたいです~!!!
by tonton (2010-02-15 21:46) 

tomo

千疋屋~~これ見てたら・・・すごく行きたくなりました(^_^)v
美味しいよね~~プリンアラモードもいいよね!!
by tomo (2010-02-15 22:39) 

ユキ

いいな~
ケーキは千疋屋が一番好きかもっ
by ユキ (2010-02-16 01:30) 

あやっぴぃ

フルーツサンド、おいしそう!
ハム子さん、役得ですね~^^
by あやっぴぃ (2010-02-16 11:39) 

angie17

千疋屋のフルーツサンド、美味しいですよね~。
日本一と言っても、過言ではないですね(笑)

by angie17 (2010-02-16 12:04) 

ラブ

さ〜すが、千疋屋! フルーツ、てんこ盛り
ですね。
by ラブ (2010-02-16 13:54) 

まゆこママ

1度は食べてみたいパフェです♪
by まゆこママ (2010-02-16 16:02) 

ちか

かぶってる。ほんとだ!
このパフェは、バレンタインデーの日だけなのかな?
先日、イチゴパフェ食べたよ!
美味かったよ~♪♪
by ちか (2010-02-16 23:57) 

にこちゃん

きゃー んまそう!
by にこちゃん (2010-02-17 21:34) 

ごまちゃん

パルフェにフルーツサンド、美味しそう~!
モンブランも惹かれますね。

by ごまちゃん (2010-02-20 13:23) 

水無月

こんばんは。
どれもおいしそうですね^^
フルーツサンド、まだ食べたことがないのでいただいてみたいなぁ~
by 水無月 (2010-02-20 18:21) 

chakky

サンドイッチ、ジューシーで美味しそうです!!
by chakky (2010-02-21 09:02) 

pon

千疋屋いいですね。
豪華だぁ〜。これは絶対食べたいですね。
by pon (2010-02-21 16:08) 

ララアント

娘達が居なくなってから この類は縁遠くなっています。
でも とっても美味しそうです!!
by ララアント (2010-02-21 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほぼ満開更新サボりから復活~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。