SSブログ

ほぼ満開 [┣ 緑観察]

2月11日(木)の晩GOHAN♪
_MG_9372.jpg
★ あり合わせワンプレート
   (ワカメ納豆・めんたい入り卵焼き・ひねぽん・ポークロースカルビ)

_MG_9376.jpg_MG_9375 (2).jpg_MG_9374 (3).jpg

賞味期限間近なモノの寄せ集めでございます(⊃∀`* )♪



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



2月12日(金)の晩GOHAN♪
_MG_9384.jpg
★ 揚げないからあげ(サラダ菜・水菜・キュウリ・トマト・野沢菜の芽のサラダ?添え)
★ 大根のお味噌汁

_MG_9378.jpg_MG_9381.jpg_MG_9386.jpg

久しぶりにヘルシオで揚げないから揚げを作りましたっ。



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



金曜日です!
ダーリン帰宅日です!
お土産です!

_MG_9391 (3).jpg

ひねぽん、ホントしつこすぎーw
我が家の常備菜のようになってますww


何度も何度も買って来ますが、買って来た本人は殆ど食せずだったりしますwww



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン



春まっしぐら?なハム子家
盆栽の桜ちゃん、ほぼ満開です!!



2/10                            2/
12
_MG_9368 (4).jpg_MG_9387 (4).jpg

可愛すぎー(人´ェ`*)








あ!
ギックリ背中って知ってますか?

ギックリ腰の背中版です。

肩凝ったな~と、軽く肩を回したら、背中がギクっとなりました。
もう回復してるんですが、二日ほど痛くて泣いて?ました(ノ_・。)

運動不足が原因らしー。
ちょっと体動かさねば~~~。




 

見たよ読んだよって印にポチと(o´_`)o)ペコッ
 ↓ ↓ ↓
  


nice!(66)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 18

hide

こんにちは。
本当美味しそう~(^0^)
ダーリンさんが羨ましいですね(^-^)g
運動はそうですね・・・私は最近肩のコリとかがあるので
低周波のマッサージ機を使ったりしてます(汗)
by hide (2010-02-13 01:48) 

pace

それは軽い肉離れですよ
by pace (2010-02-13 02:31) 

奥津軽

食事もおいしそうですが、盆栽キレイです!
こんなに咲くともう春真っ盛りって感じです
by 奥津軽 (2010-02-13 06:50) 

ゴーパ1号

欲しいですね〜盆栽^^
by ゴーパ1号 (2010-02-13 08:58) 

りえぽん

桜。キレイですね~

寒さが厳しいから、体も固くなりやすいのかもですね。
お大事になさってくださいねm(_ _)m
by りえぽん (2010-02-13 13:36) 

お茶屋

ひねぽんは・・・本当最高です!
by お茶屋 (2010-02-13 13:40) 

ぴーすけ君

背中がグキッΣ(;゚Д゚)!怖いなぁ・・・。
by ぴーすけ君 (2010-02-13 15:08) 

Riyo-Lyon

伸びして背中が攣る事は何度もあるね(TωT)
桜、ホントに可愛らしい♪
by Riyo-Lyon (2010-02-13 17:38) 

ダー

ひねぽんが・・・・正露丸状態ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-13 18:23) 

miku

おうちでお花見いいですねー
ギックリ背中、お大事に〜
by miku (2010-02-13 18:53) 

ごまちゃん

お外とは違って一足早い桜の満開ですね♪
かわいいですね。

by ごまちゃん (2010-02-14 00:14) 

poyoyon

ギックリ背中!初めて聞きました。
私も少し前に朝起き上がったとたんに背中に痛みが来て
3日くらい痛くて大変でした。寝違えたかと思っていましたが
もしかしてギックリ背中だったのかしら。。。?
by poyoyon (2010-02-14 01:00) 

COYOTE

盆栽良いですね。。
ぎっくり背中は・・・知らなかったです。
お大事にに・・・((+_+))
by COYOTE (2010-02-14 10:37) 

水無月

こんばんは~
盆栽かわいいですね。
一足先に春を楽しめますね^^
by 水無月 (2010-02-14 21:54) 

シービーちゃん

盆栽のサクラちゃん、めちゃめちゃ可愛いです。
色も薄いピンクで綺麗ですね。
by シービーちゃん (2010-02-15 00:20) 

taue

ほんものですかー?!
とっても可愛くって素敵な盆栽ですね!☆

知り合いは‘ぎっくり首’になったことが
あるようです。
わたしは首のヘルニアですが(^^;)
みんなでカラダを労わりましょう
by taue (2010-02-26 22:40) 

ねこじたん

もう お花見できちゃいましたね
ワカメ納豆  きになる
by ねこじたん (2010-02-28 13:41) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
桜の盆栽がス・テ・キ♪
本当に可愛すぎ~ですね(^_^)v 美しすぎ~♪
by あら!みてたのね (2010-03-14 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業準備たっての希望により? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。